シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初めてかも~~♪
2008-06-15 Sun 15:33
今日はソフトボール大会!! ・・・の予定が雨で中止♪ 
最近、疲れ気味の私にとっては良い休暇。
で、ブログでも更新しよう!! でもネタもないしな~~

とりあえず、みんなでパチリ
P1020725.jpg

ん? マック!どうしたの?
そういえば4頭で撮るのは初めてかも~~♪
居場所が判らないのかな?

よ~し!
態度が大きいものから順に並べ!!
P1020726.jpg
こらぁ! アロエが一番前だろう!!

じゃあ!適当に並んで~~
そうそういいよ♪ 本番行きま~~す♪
パチリ
P1020728.jpg

は~い! お疲れでした~~♪
ん~~ん♪ マック,笑顔がいいね~~

本日マックの体重(17.8キロ)がルフィをとうとう超えました!!
別窓 | スタンダードプードル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はやく! はやく!! | はやてのしっぽ | 大きくなり・・・すぎ。>>
この記事のコメント
これは…
かわいい!!
ほんとだ!マックちゃん笑顔でカメラ目線だぁ♪
それにしてもみんなお利口にお座りして
カメラ目線で~(*^^*)
みんなかわいいなぁ~でれでれ~
2008-06-21 Sat 15:22 | URL | たまねぎ #u2lyCPR2[内容変更]
わぉ~並びましたねー♪♪♪♪
Hayateさん、イコール、ゴーギーはやてくんのイメージがどんどん広がって今やプードルイメージも付きました☆
マックくんの笑顔可愛い(>▽<)
男の子ばかりの生活ってどうですか?
こうやって並んでるとホント多頭になりましたね♪
頑張れ!Hayateさん!…私が言う事じゃないっかm(^^;m
2008-06-21 Sat 23:09 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
マックはあんまりカメラを慣れていません・・・
もともと、他の家庭に行くワンちゃんだったから撮っていなかったんです。
最近、お座りもマスターして初めて4頭で記念撮影できたんですよ♪

しかし・・マックが一番ポーズが決まっているのは複雑です(笑)
2008-06-23 Mon 20:57 | URL | >たまねぎさん♪ #-[内容変更]
私にはコーギーってあんまり似合わないんですよ♪私自身足は短いけど(笑)
土佐犬とかドーベルマンみたいなのをイメージしてくれたら良いと思います♪

男ばかりって良いですね~~ 私が締めていますので子分がいっぱい居るようで落ち着きます♪
でも、さすがに4頭はキツくなってきました・・・夏は暑苦しいだろうな~~ って、そっちかい!!(一人突っ込みやってみました♪)
2008-06-23 Mon 21:04 | URL | >kiyoさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
