シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
紅葉狩り・2
2005-11-22 Tue 00:05
今回まで《はやて》はお休み!!
oyasumi


今回の旅行での紅葉をアップしたのとお気に入りの一枚。
こういう場合はどこに焦点?
momizi

お気に入りだけど・・・

とうもろこし


もう一回くらい紅葉チャレンジしたいな!!
スポンサーサイト
別窓 | カメラ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雨上がりのドッグラン・・・ | はやてのしっぽ | 紅葉狩りと竹楽>>
この記事のコメント
はやてくん寝顔&前足可愛いですね♪
紅葉スゴイきれいです!
私もきれいな風景写真チャレンジしてみます!(犬ばっかり撮ってないで・・・)
最後の写真の右側につるされているのは
とうもろこしですか?
保存食みたいになるんですか?
2005-11-22 Tue 20:11 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
はじめまして♪
コーギーブログを旅していたところ、こちらにたどり着きました☆
うちのコーギーくん、最近とてつもなく吠えるようになって、
家から出ると、常に興奮状態が続き、
「訓練」についていろいろ考えていたところだったので、
はやてくんの記事に目が止まりました。
スミマセン!場所違いのコメントですねm(_ _;)m
これからも遊びに来させていただきます♪
2005-11-23 Wed 17:13 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
近頃、写真の方にもお世話になっているのではやてパパは少し恥ずかしくなってきました。(パパと言う歳でもないし・・)
はやてパパを改めまして【Hayate】でよろしくお願いします。

〉みりんだ さん

はやて、かわいいっすか~♪
だまされています・・・・・
近頃は子供(小1)と2匹の暴れん坊に手を焼いてます。
チャぺ君はお利口そうで良いですね!!

写真は楽しいですね♪
ワンちゃんと風景がまとまる様な写真を撮りたいのですがなかなかむずかしいですね~
~~「とうもろこしですか?」~~
そのようですね!あと、柿や大根やいろんなものが干してありました。
山あいの街だからこれからの来る冬への備えだったんでしょうね!
ちなみに、ここはお土産屋さんです。

〉namee さん

申し訳ありません!!
いつもは《はやて》でやってるのですが・・・

ワンちゃんとの生活はもちろん、夫婦、こども、職場、友人・・・上手くやっていくマニュアルはありません。
人生経験で失敗を繰り返していきながら上手くやる事が出来るようになっていくものだと思います。
焦らないで!!ロイ君と一緒に成長していきましょう!!
訓練についてはいろいろなアドバイスを頂きました。
今度、ご紹介しますね♪



2005-11-23 Wed 19:15 | URL | はやてパパ改めHayate #-[内容変更]
はやてくん、Hayateさんと一緒に寝ているんですか?
うちも?そうです。
主従関係がはっきりするまでは、一緒に寝てはいけないと本に書いてありましたが、生後8ヶ月過ぎあたりから一緒に寝ています。

一番下の写真のポスト、懐かしい形ですね。
まだ、現役なんでしょうか?

2005-11-24 Thu 00:16 | URL | linchan #-[内容変更]
〉linchan さま
えっ!一緒に寝ていると判りました??
はやてを譲ってくれた方がシツケに厳しい方で添い寝しているのが、ばれない様にしてたのですが・・・
ちなみに、訓練から帰ってきた日から一日置きに寝ています。
上下関係が解ってきたようなので添い寝してあげています。
もともと群れで行動する動物なので共に寝るのも訓練と解釈しています。

ポストは使っていないでしょう。
だって、投函口が前を流れる小川向きでした。
でも、無理してでも入れる人もいるはず♪
郵便屋さんも回収大変でしょうね♪
確か、ポストの愛称は【赤丸】でしたヨネ♪
2005-11-24 Thu 14:08 | URL | Hayate #GCA3nAmE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
