シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨上がりのドッグラン・・・
2005-11-24 Thu 18:07
やっほーぃ~

今日は朝から雨・・・
早朝、「はやては朝の散歩おあずけだな」と思い仕事に出る。

ところが早い時間から雨が上がり晴れて来たので仕事を午前中で切り上げる。(一応サラリーマンです。)
で、家の近くにあるドッグランへ直行!!

お店の方が「多少ぬかるんでますけど・・・お客さんが良いのであれば・・」と言う事で遊ばせる・・・
5分も経たないうちにドロドロ・・・

まっ、喜んでいるからいいか~♪

*ママさんによると朝の散歩は出来たそうです・・・いけ~

別窓 | コーギー | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ネタがないので・・・① | はやてのしっぽ | 紅葉狩り・2>>
この記事のコメント
下の写真、いいですね~。
犬もいろんな表情があってとってもかわいいですよね。
実家に2匹犬がいるんですが、
帰ると絶対写真撮ってきます。
見てると癒されます。動物っていいですねー。
2005-11-26 Sat 23:06 | URL | meron #-[内容変更]
meronさんありがとうございます。
そうなんですよね!
表情があります。特に、遊んでいる時は面白いほど表情が変わります。
だから、仕事をさっさと済ませて(サボっていませんよ!)遊んであげたくなります♪
2005-11-27 Sun 00:25 | URL | Hayate #-[内容変更]
雨上がりでも♪
雨上がりのドッグランでも
はやてくんは全く気にせず大興奮ですね♪
すっごい楽しそう!
やっぱりワンコが楽しそうに遊んでる姿が一番可愛いですよね☆
我が家も本日はドッグランで大興奮汚れまくりましたよぉ~♪
2005-11-27 Sun 22:07 | URL | みりんだ #YqzQT8Bs[内容変更]
走りっぷり。
ワンが全速力で走り抜ける表情って、たまらないですよね!!
私はやっぱり「コーギーの低空疾走」(笑)が大好きです♪

2005-11-28 Mon 01:26 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
ドロドロはあとで大変だけど、はやて君の楽しそうな顔ったらないね!
ドッグラン+泥んこでいつもより楽しかったのではないですか?
この顔で飛び込んで来られたら、汚れちゃっても許す(^^)
2005-11-28 Mon 15:40 | URL | メル母 #-[内容変更]
コメント
〉みりんださん v-322
ストレス解消!!ってところですか。
今年は腰の調子が悪く、よほど体調が良い時にしか走らないので嬉しかったのでしょう♪
ただ、楽しいのは判るのですが私まで巻き添えにしないで~!!

〉namee さんv-322
ありがとうございます。
そう、一生懸命なんですよね!!
今回はワイルド系でしたが、次回ネタがないときに癒し(卑し?)系アップしますね♪

〉メル母さんv-322
そう、許しました。
おかげで、ユニクロの服がジャック・ウルフスキン(わかるかな~?)状態でしたよ!!
砂混じりの舌でペロンは困りました。
2005-11-28 Mon 20:31 | URL | はやてパパ改めHayate #-[内容変更]
同じかも
いやいや 二枚目のお写真
もうすっごく楽しいのーーが
表情にもばっちりでてますねー

きょうはこちらはお天気よく暖かいので
午後息子と公園で走りまくってきました
息子はボールがなくても
ただ走るだけでおお喜びなんです
その顔と。。。 同じでした

2005-11-29 Tue 17:07 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
コメント
〉あっこさんv-81
しゅん王子お喜びでしたか!
親として喜びを感じるひと時ですよね♪
いつまでも、その笑顔を持っててもらいたい!
親の小さな願いです。
2005-11-29 Tue 20:55 | URL | Hayate #-[内容変更]
すげー
躍動感たーーぷりの写真ですねー。
しかもジャスピン。お上手です。
動く相手の撮影は大変ですよね。
Hayateさんの写真は楽しさまで伝わってきて、
とってもハッピーな写真です。
2005-12-02 Fri 08:53 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
お恥ずかしい
>はりまおさんv-81

お褒め頂きありがとうございます。

でも・・・望遠で100枚以上撮ってピントがかろうじて合ってたのは5枚くらいでした。
まだ、まだです・・・

でも、楽しんでカメラを持っている所を判って頂けるのは嬉しいです♪
2005-12-02 Fri 12:42 | URL | Hayate #GCA3nAmE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
