シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【はやて】のお客さん
2005-12-06 Tue 20:36
日曜日、前から約束していたご来客。
お客さんは趣味(キャンプ)を通して知り合った夫婦と一匹・・・
鏡太ファミリーが朝からご訪問♪♪
気持ちいい~♪



鏡太ファミリーを待っていたのは私達だけでなく【はやて】が一番楽しみにしていた。
【はやて】のお目当ては【鏡太】くん。6歳のゴールデン。

冬に一度対面していて、お互い嫌いじゃない(鏡太がおとなしい)らしく喧嘩はしないので安心していられる。

ドッグランに行きたかったが残念ながら雨・・・
で、我が家でまったりと過ごす事に。

【はやて】と【鏡太】では歳も違うし、大きさも違うし、性格も違う。
お互い違う生き物だと思っているのか30分もしないうちにお互い別行動!
人間が好きなのは共通しているみたいで、鏡太パパが遊び相手!
助かります
気持ちいい~♪

別窓 | コーギー | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<雪遊び♪ | はやてのしっぽ | こどもびいる>>
この記事のコメント
はやてさん?
最後の写真、一瞬わかりませんでしたよ!!
ゴールデンの鏡太くんと一体化してませんか?(笑)
いいですね~うらやましい限りです。
先日うちにも、ジルちゃんっていうチワワが
遊びに来てくれたんですが、
なんか、食べちゃいそうな勢いだから、ヒヤヒヤものでした~(´Д`|||)
ふたりみたいに、のんびり一緒にいられるといいのですがぁ・・・。
2005-12-08 Thu 12:19 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
>nameeさん
判りづらくてすいません。
ゴールデンとコーギーとでは動きが違いすぎてまともなツーショット写真が一枚も撮れませんでした。
ちなみに、【はやて】の両足は浮いています♪
チワワなら丸呑みでしょうね♪
はやては小さい犬には興味が無いみたいでラブ、ゴールデンみたいなフレンドリーな大きい犬が好きみたいですよ!!
2005-12-09 Fri 01:05 | URL | Hayate #-[内容変更]
わたしも!
私も最後の写真一瞬アレ?と・・(笑)
鏡太くんとはやてくん完全に同化してますねぇ~!なかよく飛びついてる姿がなんともいえませんね!大きいワンコ私大好きなんですよ!家が2倍の広さになったら(なるのか?)
ぜひ飼いたい~!

>【はやて】と【鏡太】では歳も違うし、
>大きさも違うし、性格も違う。
>お互い違う生き物だと思っているのか
>30分もしないうちにお互い別行動!
分かりますコレ!
まさに我が家の2匹はコレです。
でも30分も持ちませんよ。1分弱です(笑)
2005-12-09 Fri 09:06 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
鏡太くん、おっきいですね~。
はやてくんと鏡太くん、実家のゴールデンとうちの子みたいです。
うちの子もおっきい子が大好きで、実家に行くといつもまとわりついて、嫌われています
(^^)
鏡太くんははやて君のことが好きみたいなので、いいですね♪
2005-12-09 Fri 12:45 | URL | linchan #-[内容変更]
いいなぁ~♪ わんこ枕・・・うらやましい。
一度でいいからやってみたい。ごめんねわんこ。

私も12月生まれです。寒いのだめってことではないですが、
今日からレッグウォーマーはいて仕事行きました。笑
年々おばちゃん化しているかも。
2005-12-09 Fri 19:54 | URL | meron #-[内容変更]
みりんださんv-81
>私も最後の写真一瞬アレ?
ごめんさいv-421本当は【はやて】と【鏡太】がこっちを見てニッコリの写真を撮りたかったんですけど・・・無理!!

ゴールデンもコーギーの動きについていけなく鏡太パパさんに助けを求めた所なんですv-406

2005-12-10 Sat 12:37 | URL | Hayate #-[内容変更]
linchan さんv-81

そうでしたよね!コーギーとは相性良いんでしょうか?
でも、鏡太は【はやて】にはあまり興味ないみたいv-406
せっかく、鏡太がお尻を嗅いでくれてるのに【はやて】はジッとしていないんです。
鏡太もストレス溜まりますよねv-393
2005-12-10 Sat 12:45 | URL | Hayate #-[内容変更]
meronさんv-81

ワンコ枕はお子チャマの特権ですよね♪
大人はひざ枕、うで枕v-238v-238
最近、風邪ひいてオヤジはソファーではやてと寝ていますv-406
はやてが私を顔枕にしていますv-406

私も12月生まれですが極度の寒がり・・
【はやて】は良い湯たんぽですよ♪
一週間レンタルしましょうか?(こればっか)
2005-12-10 Sat 12:57 | URL | Hayate #GCA3nAmE[内容変更]
でっかーい
でっかーいですねー、ゴールデン。
私のお客様の家にいるゴールデンは10歳を過ぎたおじいちゃん。
鏡太くんに負けないぐらい大きさです。

それにしても雨は残念でしたねー。
次はお天気だといいですね。
私もドッグランで走る、鏡太君とはやて君の写真が楽しみです。
2005-12-14 Wed 21:19 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
すいませんv-421
コメントありがとうございます。

最近急に忙しくなり更新する気力が出ないのです。
こちらも山間部で雪が積もっているので撮影に行きたいのですができないジレンマと戦っている最中です。
はりまおさんの雪の写真みたいな~♪
2005-12-15 Thu 00:07 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
