シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
板金屋さん♪
2005-12-20 Tue 21:56
昨日の雪遊びで松の木と喧嘩した。

で、愛車に大きなダメージが・・・
運転席ドアの窓ガラスを上下する部分がへっこんだ。

おかげで窓ガラスがあと10センチ上がらなくなってしまった。
雨が降る前に何とかしないといけない・・・
で、自分でやろうとも思ったが不器用な私がやったら今より酷くなるかも?

で、お友達である《山下自動車》さんに相談。
http://www17.ocn.ne.jp/~yama3154/

本日だったら修理できるとの事で仕事を休んで太宰府にあるお店へ!

①修理前

バイザーが吹き飛んでます。


②窓のレール部分を広げてくれています。

ここが曲がって窓が開かない・・


③仕上げ

微調整


④塗装

塗装



ちょちょいのチョイで応急処理してくれた♪
ついでにオイル交換もしてお代は○○円(激安!!)

ありがとさん♪ ありがとさん♪ 感謝♪

福岡の方! どうぞ、ご利用ください♪
今時、珍しい職人肌。腕は確かだけど愛想を振りまく事ができない。

特典は《まつ》の名前を出してくれたら、笑ってくれるかも??

《山下自動車》http://www17.ocn.ne.jp/~yama3154/

かわいいワンちゃんがお出迎え

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雪遊び・2 | はやてのしっぽ | 【はやて】の雪遊び♪>>
この記事のコメント
あららら・・。
すごいことになってたんですね!
はやてくんの雪原のために
がんばったHAYATEさんに一票♪

それにしても、腕のいい職人さんですね☆
ガラスに映るお顔が凛々しい!
「まつ」とはシェパードくんのお名前かな?
またまた凛々しい。
2005-12-20 Tue 23:28 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
車、すごいことになってましたねぇ(>-<)
でも☆キレイに仕上がりましたね!!
しかも激安で♪♪
うちの車は当て逃げされたままのキズがあるのでなんとかしたいところデス。。。
車はお金かかりますねぇ↓↓(--;笑

雪の中で遊んでるはやて君、とっても楽しそうですねi-194
ピースも仲間に入れていただきたいくらい(笑)
雪の中で遊んでる子を見てると、
なんだか冷たい風が吹いて家に閉じこもる私たちは……まだまだだなぁ~(^皿^;
2005-12-21 Wed 00:54 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
>nameeさん
ありがとうございます♪
でも、私の遊びに【はやて】は、しょうがなく付いて来てくれたのです。
でも、ホントに喜んでくれてたようです♪

職人さんは高校の同級生!社長さんです。
顔も歳取らないんですよ!!くやし~
初対面の人は取っ付きにくいけど本当にいい仕事をしてくれ、老若男女面倒見が良いんですよ♪

あと【まつ】とは私の名前【まつ○○】です。
よろしくです♪


2005-12-21 Wed 22:22 | URL | Hayate #-[内容変更]
>kiyoさん
当て逃げされましたか~
私も以前スーパー駐車場で愛車に当てた現場を目撃して逃げようとしたオバちゃんを捕まえた事があります。
本人曰く「当たってないと思った。」・・・あんたの車のリアガラス割れてるよ!!

それは、ともかく実は工賃取ってくれなかったんです。
オイル交換も工賃取ってくれないし・・・

はやては予想外の雪好きでした。
野生化してましたよ!
2005-12-21 Wed 23:05 | URL | Hayate #-[内容変更]
またまたコメント。
>あと【まつ】とは私の名前【まつ○○】です。
よろしくです♪

あ~~そうでしたかぁ!!失礼いたしました(≧∇≦)
改めて、よろしくお願いいたします♪
2005-12-22 Thu 02:52 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
