シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
たこ焼きに挑戦!!
2005-12-23 Fri 17:31
安売りのお店に行ったらタコ焼器が売っていた。
鉄板をカセットコンロに乗っけるだけ!!

早速、チャレンジ!!

初焼


んっ!?いい感じ♪
ちょっと、焦げるのはご愛嬌♪

鉄板を焼くので暖かいし、何より会話が弾む♪

あつあつ♪


でも、【はやて】は一人で寂しそう・・・

かまってくれない・・・


今度、【はやて】も食べれる材料で作ってあげるよ♪
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<【はやて】のクリスマス♪ | はやてのしっぽ | 雪遊び・2>>
この記事のコメント
たこ焼き大好き!
うちの子もたこ焼きが大好きです。
食べるよりも作るのが。。
ママごとの延長なんでしょうねぇ。


2005-12-23 Fri 23:07 | URL | haru #-[内容変更]
v-322haruさん
そうか~ママごとの延長なんですね♪
私もよくキャンプで作る料理が楽しみなんですが、ママごとの延長だから作るのも楽しいんですね。

2005-12-24 Sat 19:55 | URL | Hayate #-[内容変更]
私も大好き
私もたこ焼き大好き。
今夜はクリスマスイブって事で、
(家内としゅんは寝ましたが)
ワインが止まりません。
つまみにたこ焼き、食べたいなー。

それにしても息子さん、
いい顔して食べていますねー。
よっぽど美味しいのでしょうか。
2005-12-24 Sat 21:25 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
食べるのはスキ♪
自分でつくったことないなぁ~。
けっこう簡単なんですか?丸くするのって。
はやてくん、おいしい匂いにとうとう視線をずらした?(笑)
もらえないと目を背けたくなるのでしょうか、うちも同じです☆
2005-12-25 Sun 05:16 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
たこ焼き大好き♪
たこ焼きの鉄板(だけ)があるんですね !
いいこと教えてくれてありがとうございますですぅ(^-^)v
出来立てのはこたえられん旨さでしょうなぁ。今度焼くとき呼んで下され(^-^)

前も思ったけど、息子さん美形 !
これは将来モテるぞよ(^m^)♪
パパさんとどちらがモテるか競争ね(^-^)
2005-12-25 Sun 12:54 | URL | 犬暮らし #WZAQo8Ek[内容変更]
>nameeさん
丸くするのは簡単ですよ♪ と、言うよりも勝手に丸くなります♪
ただ、最初は火の直接当たる場所と当たらない場所では焼けるスピードが違うので焦げちゃいました。

【はやて】は “ヒロシです~”状態です。
いじけてます・・・

>犬暮らしさん
オッ!?今度は緑ですね♪
えっ!?来てくれるんですか♪楽しみ♪楽しみ♪
出張焼もお受けしま~す♪

息子かわいいですか???
よかったら一週間ばかりレンタルしましょうか?(最近こればかり)
性格は私と似ているのでモテナイはず!!
2005-12-25 Sun 19:34 | URL | Hayate #-[内容変更]
アイ・ターン
♪♪♪♪♪
センス良くて面白いはやてパパに
紅顔の美少年、
腕のいいカッコイイ職人さんにたこ焼き付き♪ときたら、もう九州にアイ・ターンするしかないでしょう ! (^^)
2005-12-25 Sun 22:49 | URL | 犬暮らし #WZAQo8Ek[内容変更]
>犬暮らしさん
フッフッフ♪ 私の回りにはまだ取って置きが居ますよ♪
今年は、寂しく一人でクリスマスをおくり、正月を迎えそうなホストばりのかっこいい同僚がいます♪
九州に来られる事があったら今なら接待できますよ♪
2005-12-27 Tue 01:35 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
