シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【はやて】のクリスマス♪
2005-12-24 Sat 18:55
はやての2回目のクリスマス♪

おいしそう~


昨年は人間だけケーキを食べているのに《はやて》は見てるだけ・・・
今年はなんとかワンちゃんが食べて大丈夫そうなケーキを通販で見つけて注文♪

2980円・・・



よかったね♪はやて!
そのケーキは私たちが食べているのより高いんだぞ!!
もうちょっと味わって食べやがれ今日はこれだけ


かんなも初めてのケーキだね♪

ゆっくりお食べ♪

別窓 | コーギー | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<親ばか・・・ | はやてのしっぽ | たこ焼きに挑戦!!>>
この記事のコメント
メリークリスマス♪

ハヤテくん2回目のクリスマスで
ケーキゲット~♪うれしいね!
お鼻にクリームがついているのが可愛すぎます!
かんなちゃんもケーキ食べれてよかったですね♪
2005-12-25 Sun 20:27 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
はやてくんケーキおいしそうに食べてますね♪
うちは、パパがうっかりおとしたチキンを
速攻でゲット(笑)たべちゃいました・・・
まぁ、クリスマスなのでいっかぁ(´∀`;)
かんなちゃん、大切に思われてるって届いてますね♪

Merry X'mas!!
2005-12-25 Sun 22:20 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
ケーキ
ワンちゃんが食べれるケーキってあるんですねー
知りませんでした
中身はなんなのでしょう
ワンちゃん用に甘さ控えめなのかしら

そろそろお正月
ワンちゃん用おせちもあるのかな??
2005-12-26 Mon 22:09 | URL | あっこ #-[内容変更]
>みりんださん
去年は子供が食べているのを良~く観察していたので今年は食べさせてあげたいな♪と思い購入しました。
でも、結局はフードでも、野菜でも、納豆でもケーキでも食べ方は一緒なんですね・・・

2005-12-27 Tue 01:15 | URL | hayate #-[内容変更]
>nameeさん
チキンのクリスマスプレゼントですね!!
我が家も来年からお肉をあげようかな?と思っています♪
三千円近く出すのならお肉にイチゴ乗せてローソク立てた方が喜びそう♪
かんなは我が家の犬神様です。
本当に素晴らしいワンちゃんでした。
きっと、どなたかのお宅で生まれ変わっていると思います♪
おデブになりやすかったので、一度も与えた事がありませんでした。
きっと、我が家に来てゆっくりと食べて帰っていったと思います♪
2005-12-27 Tue 01:25 | URL | hayate #-[内容変更]
>あっこさん
さすが、あっこさんするどい!
クリームを試食しましたが、・・・味が無い・・・
それで、逆に安心したんですけどね♪
ちょっと、カロリーは高めでしたがワンちゃんにとって害の無い材料を使っていたので購入しました。

もちろん、おせちも売ってました。
ただ、ふざけた値段でしたよ!
2005-12-27 Tue 01:30 | URL | Hayate #-[内容変更]
いいなー。
ホールのケーキうらやましい~。
ところで、うえにのってるイチゴってはやては食べましたか?
うちの実家の犬は、食べないです。
畑へつれていっても、なってるものにまったく興味なし。
2005-12-28 Wed 23:01 | URL | meron #-[内容変更]
meronさん
はやて【卑し系】です♪
口に入るものならなんでも食べます。

もし畑に連れて行ったら、イノシシが荒らしたみたいになるはずです・・・
さすがにレモンを皮だけ残して食べてしまったのは驚きでした・・・
2005-12-29 Thu 13:03 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
