シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
親ばか・・・
2005-12-29 Thu 00:04
12月25日に地区の剣道大会が行なわれ、我が子も出場!

試合経験は2回目。前回は初戦敗退。
その時はビデオ撮影で失敗したので、今回は準備万端!!
ママさんはビデオ、私はカメラで我が子の成長を見守る。

がんばれ!


試合形式は勝ち抜きトーナーメント。
勝ち負けはどうでもよく一生懸命やってくれればよし!!
が、試合が始まればやっぱり・・・
な~んと、面を連取!勝ち抜き♪

いっぽ~ん♪



2回戦はアッという間に負け!!
でも、子供の成長が嬉しいひと時でした。

おつかれ~

別窓 | 子育て | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<はじめまして♪ | はやてのしっぽ | 【はやて】のクリスマス♪>>
この記事のコメント
なんかっオトコ前じゃないですか!!
「こどもびいる」を目の前にした時の笑顔とは、
別人のよう!!
nameeはポッv-238としてしまいました(笑)

スポーツに励む姿はかっこいいですね♪
剣道、柔道なんかは特に、
凛とした、すがすがしさと、精神力を感じます。
勝つ喜びもいいものですが、
負けから学ぶことも多いはず!
一回戦突破、おめでとう☆
次もがんばれ~(^∀^)
2005-12-30 Fri 02:17 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
将来かなり期待!
息子さん剣道やってるんですね!
うちの旦那も昔剣道をやっていたらしく
写真みておぉ~♪って喜んでました!
防具を着た息子さん!カメラ目線!かっこいい!!
これは将来かなり期待ですね♪
2005-12-30 Fri 18:35 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
大晦日。
いよいよ、今年も最後の一日!
HAYATEさん、家族のみなさんにとって
2005年はいかがでしたでしょう☆
来年は戌年!
よき1年になる事を願っております♪
ではでは、よいお年を!
そして、来年もよろしくです。。。(^∀^)
2005-12-31 Sat 01:41 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
>namee さん
かわいい?ガキですよ!悪ガキ!
「悪ガキでもいい!逞しく育って欲しい」と思っていたら、ほんとになっちゃいました・・・

ただ、礼に始まり礼に終わる武道は経験がない私には新鮮に思えます。
これからも楽しくやってくれれば・・と思っています。

今年は短いお付き合いでしたが、来年はフルにお付き合いお願いします。
あと、3時間切ってしまいましたが良いお年をお迎えくださいませ。・・・あっ!nameeさんで思い出しちゃった・・・年賀状・・・どうしよう・・・
2005-12-31 Sat 21:11 | URL | Hayate #-[内容変更]
>みりんださん
今年はみりんださんをはじめ多くの方と出逢う事ができて充実した一年でした♪

ただ、余裕がなくて本当にやりたかった事が出来なかったという所です。自己採点80点♪

みりんださん も良いお年をお迎えくださいませ♪
で、来年はフルにお付き合い願います。
2005-12-31 Sat 21:17 | URL | Hayate #-[内容変更]
今年はお世話になりました。

それにしても息子さん、
武具(という表現で正しいのでしょうか?)を身に付けると
これがまた、色男ですねー。
私も剣道やっていればもう少しモテたかも。

今年は素晴らしいワンコの写真を撮っている
Hayateさんに刺激されっぱなしでした。
犬のように激しい動き物を撮るHayateさん、
これからもよろしくお願いいたします。
2005-12-31 Sat 21:27 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
>はりまおさん
昨年はいろいろとご指導頂きありがとうございました。
おかげさまで写真を撮る楽しさがやっとわかってきたみたいです。
どうか、本年もよい写真を拝見させてくださいませ♪
2006-01-04 Wed 23:59 | URL | Hayate #-[内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

お正月はいかがでしたか?
すっごく早く過ぎてしまいました。
今日はもう仕事でした。あー。
思いきって有給とらないかぎり、仕事をやめないかぎり、
こんな長い休みは次の正月までない・・・
なんだか気が重いです。
2006-01-05 Thu 23:21 | URL | meron #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
