シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ペット博2005 in 福岡
2005-08-28 Sun 23:25
パパさん疲れて寝ているので今日はママさんです。

本日家族全員が楽しみにしていたペット博に行ってきました。

しかし、二日前にパパさんが日曜日は仕事になるかも?と、言ってたので半分あきらめていましたが土曜日に残業をする事で日曜日に休めるようになりました。(夜中に帰ってきました。)
そんな、フラフラのパパさんの運転ではやてと共に久しぶりの福岡へ!
雑誌の撮影会に飛び入り参加したり、プロから撮影して頂いた写真を頂いたりと楽しい一日でした。
ただ、入場者の割には会場が狭かったかな?
パパさんが人酔いしてしまい、何度も会場の外へ出ていました。
撮影中


私はと言うとはやての洋服を格安にて買ったり来場しているワンちゃんとふれあい、子供は展示のワンちゃんを撮影したりと共に大満足でした。
帰りにP2(ペットショップ)にパパさんが休憩がてら寄ってくれたのではやてを連れて店内に入ったとたん人が集まり(もちろんはやてに)ゆっくり買い物できませんでした。
なんとか、サングラスと首輪を買いました。
似合う?


また、機会があれば行ってみたいな♪

スポンサーサイト
別窓 | コーギー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夏休み最後の日 | はやてのしっぽ | 歯磨き>>
この記事のコメント
カッコいい!
はやてママさん、はじめまして。
パパさん、お疲れですか?
ペット博、楽しそうですね。
雑誌にはやて君、載るかもしれないんですか?v-10
凄いです!
プロに写真を撮ってもらったなんて、いいですね。
今度UPしてくださいね。
それから、はやて君のサングラス姿、カッコいいですね!
リポンつきのリードも素敵ですe-420
2005-08-30 Tue 00:48 | URL | linchan #-[内容変更]
はじめまして!!
v-221linchanさん はじめまして!
できる限り書込みさせて頂きますのでよろしくおねがいします!

そうなんです!雑誌に載るのです!参加者全員・・・・・
犬吉猫吉(九州版)に10月頃載るのかなv-236
プロに撮ってもらった分はHPのDIARYにアップしているそうですよ!
見て!見て!やっぱ違いますね~♪

サングラスはパパの念願でした。
パパさんが日光に弱いので外出は大抵サングラス。
お揃いが憧れだったんですって!?

リボンは完璧よそ行き用!
コーギーって胸板が厚く見えるからリボン(蝶ネクタイのつもりだったのですが・・・リボンとして見た方がかわいい♪)が似合いますね!

とにかく、パパさんお疲れさん!!
2005-08-30 Tue 22:13 | URL | はやてママ #-[内容変更]
遊びに来ました~
こんばんわ~。早速遊びに来させていただきました~。
HPの本館のほうも拝見させていただいたのですが、毎日のブログはこちらにお引越しされてたんですね~。
こちらのブログのほうを当方のブログにリンクさせていただきました。
本館のHPのほうも、後日ウチの本館のHpにリンクさせていただきますので、これからも宜しくお願い致します♪
尻尾つきコーギーもいいですね~。
私もコーギーを探してるとき、尻尾つきを探してたんで、お写真拝見してたらうらやましい~~!!!
いや勿論、今の蘭丸もカワイイんですけどね
(親バカ。笑)
2005-08-30 Tue 22:26 | URL | ミチル #AYRMQa7Y[内容変更]
いらしゃいませ~♪
いらっしゃいませ!

メインの管理人のはやてママです!
すいません・・・はやてパパは、もう寝てしまいました・・・
いま、蘭丸君を拝見させて頂きました。

やっぱり、コーギーは皆、カワユイですね!
でも、蘭丸さんを始め多くの方がシッポに理解をしてくれているのは嬉しいです!!
でも、シッポがないコーギーがいたからこれだけメジャーになって《はやて》と巡り会えたと思うと面白いですね!

本館の方もあとで寄らせて頂きます!
これからもよろしく!!
2005-08-30 Tue 22:54 | URL | はやてママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
