シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はやての朝
2006-02-02 Thu 21:41
最近ソファーで寝る癖がついた私。

夜寒くて、ハウスで寝ている《はやて》を湯たんぽ代わりに・・・

朝、アラームで起きる時は絶対起きない・・・

いや~ん♪


でも、間違って遊び着を着ると・・・

エッ!? もう朝?


寝ぼけて起きてきます♪
でも、仕事着に着なおすと・・・

寝ろ~


行ってきま~す♪
別窓 | コーギー | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<♪悪ガキ達の【サッカー】♪ | はやてのしっぽ | 久しぶりの海>>
この記事のコメント
ねっねぼけてる?
はやてくん、必死に起きてますね~(笑)
やっぱり洋服で分かるんだぁ!
私も服を着替えてる時、ロイの期待の視線がヒジョ~に痛い(笑)

湯たんぽ代わり、一度やってみたいなぁ♪
それだけはチサトの希望で却下なんです・・・(^ ^ ;)
HAYATEさんもあったかいだろうけど、はやてくんにとっても湯たんぽなのでは?
2006-02-02 Thu 22:15 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
こんばんは☆
わかります~!!
うちも朝の旦那の行動がちょっと違うだけで
休みと勘違いしてつきまとってますよ~(⌒▽⌒)でも仕事とわかった瞬間からまだウトウトしているママのベッドに飛び乗って玄関の方を寂しそうに見送ってます。
2006-02-03 Fri 20:31 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
似てるかも・・・
はやてくんおっぴろげ~(笑)そして眠気眼なお顔…可愛い(>m<*)
うちも同じで服で判断するんですよね~ワンコって☆
お出掛け用とお散歩用の服をピースはちゃんと知ってやがる(笑)
あとHayateさん!!湯たんぽ代わりって分かります~♪
わたしも湯たんぽ代わりにしてます(^^)調度イイ温かさなんですよね♪(笑)
そして、はやてくん、最後にペタ~っとのびてますね~
これもピースと同じ!!生活感似てたりして?!(笑)
2006-02-04 Sat 01:16 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
nameeさんv-344

そうなんですよね♪
留守番しなければいけない服を着た時の後ろめたさ・・・悲しそうな目をしないで~

湯たんぽは重宝してます♪
ただ、はやてはそう寒くない日は湯たんぽになってくれません・・・
でも、寒い日は頭から布団に入ってくるので気持ち良いんですがお尻が目の前に・・・
うなされます・・・
2006-02-04 Sat 21:33 | URL | Hayate #-[内容変更]
hapimama さん

やっぱりワンコは良く見ているんですね♪
たまに、足音を変えて帰宅すると「誰に向かってほえととっとや~v-359」と思うくらい吠えますもんね~

先代のゴールデンは玄関先で寝ていたので仕事に行く時は寝たままシッポを一回上げて“行ってらっしゃい”でした。
寂しく見るなんて・・・うらやましい・・・
2006-02-04 Sat 21:54 | URL | Hayate #-[内容変更]
kiyoさんv-360

湯たんぽは私には欠かせません。
最近までは子供を利用してたのですが、親離れしてしまいましたv-279

はやても私がオヤジ臭くなっているのか、お尻を私の顔に向けます。
あと寝返りしまくりで、いつの間にかソファの端に追いやられてますv-292

先代のゴールデンの時も気持ちよかったけど、いびきと寝言で起こされてました・・・
2006-02-04 Sat 22:03 | URL | Hayate #-[内容変更]
一緒♪
我が家のシュナ達も目覚ましでは絶対に起きません。
わんこなのに、家族中で一番早く寝て一番遅く起きます。
・・・特に、ぱふがー^^

まつさん ブログの方にリンクさせて頂いて良いですかー?
・・・っていうか、しちゃいます!!(笑)
事後承諾ですが宜しくお願いしますねっ^^
2006-02-05 Sun 01:53 | URL | ぱふまま@シュナ飼い #BoRyKgew[内容変更]
ぱふまま@シュナ飼いさんv-322

リンクありがとうございますv-398
ミクよりも、こちらをメインで行きたいので助かります。

ミクの「サムライガール」さんがシュナと暮し始めました。
どうか、アドバイスよろしくお願いしますね♪

しゃべる【はやて】作ってみました。
いかがでしょう?
http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=DNgw4__v2HgyMymTcRykIG

2006-02-05 Sun 12:19 | URL | Hayate(まつ) #-[内容変更]
ソファーで寝て 風邪ひかないようにしてくださいねー
でも はやてくん湯たんぽが効果あるようですね(笑)

わんちゃんも 寝ぼけるんですね
仕事着で寝ちゃうところが かわいいっ
うちもはりまおパパが仕事着をきると
あ 遊べないんだ とあきらめて ばいばーいと手をふります
はりまおパパがさみしそうですが。。。
2006-02-05 Sun 15:02 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
あっこさんv-511

出掛けに「バイバイ」はワンコにはしていないんですよ♪
お互いが寂しくなりますから・・・

龍成が「バイバイ」を覚えた頃は《え~い!会社休んじゃえ!!》をやってました♪

あっこさんもこの時期を乗り越えればあとは過ごし易い季節が訪れます。
お体をご自愛下さいマセv-511
2006-02-06 Mon 09:01 | URL | Hayate #-[内容変更]
はやてくん、やっぱ大人のオトコって感じぃ~(*^.^*)
弟がきたせいかなぁ?
眠たげなお顔してても、カッコイイ ! !

それに、しっぽ ! !
つかみたいさわりたいふさふさしたい~っ(*^◇^*)
2006-02-07 Tue 00:12 | URL | 犬暮らし #WZAQo8Ek[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
