シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
♪悪ガキ達の【サッカー】♪
2006-02-05 Sun 10:01
今日もいい天気(2月5日・日曜)
朝、はやてと散歩してる時にドコにお出掛けしようかな?と考える。

で、帰ったら公園墓地からお誘いの電話。
車で三十分くらいの所にある。
途中に龍成が剣道の合宿に使った運動公園がある。決定
そこで、悪ガキ達を遊ばせた後でゆっくりお墓を見よう!!


よしきょうはお墓を見に行こう



で、宗像にあるグローバルアリーナhttp://www.g-arena.com/ に到着

芝生が綺麗な所です。 うんち&しっこに注意して(外周で済ませとく)サッカー大会の開幕


集合~

あつまれ~


ルール説明・・・噛み付きナシ ハンド・・・あり

では、開始


いけ~


さて、試合の内容は・・・
激しい試合になりました

ナイスゲーム


噛み付きナシ

どこ!くわえとる!!


やっと、ボールゲット!!

混戦!!


楽しい一日になりました

あっ お墓行くの忘れた・・・




スポンサーサイト
別窓 | 子育て | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<忘れてた!! | はやてのしっぽ | はやての朝>>
この記事のコメント
きれいなところですねぇ。
すっごく楽しそう。
お写真上手でうらやましいです。
それぞれが生き生きしてますよねぇ。
動いてもぶれないんですね。
わたしのはどうしてぶれるんだろう。
2006-02-06 Mon 16:11 | URL | maxママ #WmMlnYhU[内容変更]
わぁ♪楽しそう♪♪
ルフィちん、もうはやてクンとかわらないくらい大き~い(^◇^)

ルフィちんくわえてるの、はやてクンの横っ腹じゃないですよね(*><*)?(^m^)

> あっ お墓行くの忘れた・・・

笑いました~(^-^)
お墓って? ご自分たちのじゃないですよね・・・(^-^)?
2006-02-07 Tue 00:17 | URL | 犬暮らし #WZAQo8Ek[内容変更]
さわやか!
いいなぁ~緑の芝生!
いきなり「春」を感じました♪

本日、我が家の方は雪ですヨォ~~~~(T△T)
さむ~てさむ~て、お部屋の中で遊びました・・・。

ルフィくん、大きくなりましたね☆
サッカーは参加者が多いほど楽しいはず!
でっでも・・・
はやてくんのしっぽにかぶりつきしてるぅ?
2006-02-07 Tue 01:24 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
maxママさんv-298

悪ガキどもは体を動かすのが一番楽しいようです。
写真はズバリ!!カメラですv-363
動きが早いモノを撮るときにシャッター・スピードが早いほどぶれないで済みます。
一眼レフだと全自動(オート)にするだけでもカメラが考えて写してくれますv-357
ただ、大きいのが難点ですけど・・・
リンクさせてもらっている上3人の方がカメラ関係のブログです。
私も教えてもらっています♪


犬暮らしさんv-323

ルフィはすでに体高では【はやて】を抜きましたv-363
ちょっと前までは【はやて】の股の下をくぐっていたのに・・・

くわえているのはずばりシッポですv-356
ルフィが追っているのはボールではなく【はやて】のシッポなんです。
かわいいでしょ!!

お墓は私達のです。
といっても、冷やかし半分ですけどね♪
でも、親が代々のお墓に入るのを放棄したし・・常識を教えてもらいに行った訳です。
新興住宅地みたいでしたよv-39


nameeさん

すいません・・・これは日曜日の事で・・・更新が遅れて・・・
月曜はこちらも雪!!
高速道路もみんな止まっちゃいました・・・
それを考えると良い日曜日だったですv-354
チサト君も一緒に遊べたら・・・

ルフィも私達が恵方巻きを食べてたのを見てたんでしょうかv-361
まるカブリしてました♪
2006-02-07 Tue 09:30 | URL | Hayate #-[内容変更]
サッカー楽しそうですね!
うちもロングリードで今週末は遊ばせてあげようかな♪
さらにっ
写真がすごいキレイ♪
やっぱり一眼レフ欲しいですぅ~・・(涙)
ワンコが動いてる写真とると我が家のサイバーショットちゃんでは流線型写真になっちゃいます(笑)
それにしても・・・
ルフィくん大きくなりましたね♪
ハヤテくんとあんまり変わらない~♪
2006-02-07 Tue 11:14 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
激しい試合ですねーー(笑)
三人(匹?)互角のような・・・
わたしはペットを飼ったことがないのですが
子供には ペットって とてもいい存在なんだなぁと
たのしそうなこのお写真をみておもいました

飼ってはみたいが だれがお世話を。。。?
と いつも話しは終わってしまいます。。。
2006-02-07 Tue 15:09 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
芝生でサッカー、良いですね♪♪
みんなで気持ちよさそうに清々しくサッカー大会♪
そしてすでに、はやてくんとルフィくんの大きさが同じくらい!!
こうやって楽しそうに遊んでいると、うちももう1匹欲しいなぁ…ってすごく思います(^-^)
その時は絶対に保護犬を譲っていただこうかと、話しています。
まだ先の話になると思いますが(^^;
2006-02-07 Tue 18:25 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
みりんださんv-212

先ほど【二頭引き】やっちゃいました♪
先頭争いはなかったけど、リード捌きが難しかったです。
今度、コツを教えてくださいませ♪

綺麗な写真を簡単に撮るには一眼レフにロングリード!!
でも、みりんださんはワンコ共の表情上手に捉えてますよね♪
これまた、コツを教えてください。
2006-02-08 Wed 17:09 | URL | Hayate #-[内容変更]
あっこさんv-276

ペットが子供に良いか、どうかは正直わかりませんv-436
我が家の場合、私とママさんが大好きなので飼っているんですよ。
子育ての気分転換にワンコに散歩連れて行ってもらってます。

あっこさん夫婦みたいに先の事をちゃんと考えて飼う人ばかりだったらかわいそうなワンコも減るんでしょうけど・・・
2006-02-08 Wed 17:22 | URL | Hayate #-[内容変更]
kiyoさんv-371

ホントに芝生が綺麗な所でした♪
メインの芝生広場は家族連れが多かったのでサブ的な芝生で遊んできました♪

もう一匹? 大変ですよ~♪
散歩、移動、食事、お金・・・
何よりも相性v-363

kiyoさん!偉い!!
私も実際の所、保護犬を考えていました。
しかし、移動ペット販売でルフィと出逢って「このままではきっとこの子は死んでしまう!」と思い引き取り(買い)ました。
そのことは、そのうちHPで報告します。

私達が考えなければいけないのは【不幸な犬】を増やさない事!!
一般の人達に現状を知ってもらう事だと思います。






2006-02-08 Wed 17:58 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
