シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初めてのドッグラン♪ピースファーム(ルフィ編)
2006-02-21 Tue 22:33
今日は仕事が早く終わった。 天気もいいし・・・

やってきました!【ピースファーム】(直方)

最初は仲良く遊んでいたが・・・

楽しいね!!


でも、慣れてきたら・・・

いつものけんか!


体をのばすぞ~♪

びよ~ん


あそんで~♪
待ってちょ!


え~い! ウットシ~・・・(はやて談)

おいらはボールで遊びたい!(はやて)


楽しい~♪(ルフィ談)
スポンサーサイト
別窓 | スタンダードプードル | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<謎の雲 | はやてのしっぽ | 忘れてた!!>>
この記事のコメント
こにゃにゃちわ
最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!
2006-02-21 Tue 22:37 | URL | LICA #-[内容変更]
ハヤテくんとルフィくんの追いかけっこ!
すごい早そ~!!!
ルフィーくんの走り!足がやはりコギとは違う動きっぽいですね!
でもそんなルフィくんに負けずと走るハヤテくんっ♪うちのちゃぺるも見習って欲しいです・・・走るの遅くて・・(汗)
2匹ともに目いっぱい走って
いい運動になったかな?
これから暖かくなるからいっぱい連れていってもらってねぇ~♪

2006-02-22 Wed 12:48 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
ルフィくん
何度みても ルフィくん
ぬいぐるみのようですーー
はやてくんが 見慣れたのですが
ルフィくんは 毎回
ぬいぐるみちゃんって おもってしまいます(笑)

元気な二匹に息子さん
毎日Hayate家はにぎやかそうですね
2006-02-22 Wed 15:30 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
LICAさん

はい!また見に来てください!
2006-02-22 Wed 16:16 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286
見た目は絶対v-363はやてが早く見えるんですが、足の長さが2倍のルフィが余裕で追いついてしまいますね。
まだ、骨格が完全でない時期だから程ほどで遊ばせましたがすごいですよv-364
でも、はやてはフリスビーダイレクトキャッチ出来るようになりましたよ♪
2006-02-22 Wed 16:27 | URL | Hayate #-[内容変更]
あっこさん

えっ?ルフィが美味しそう?
ステーキに使わないで下さいねv-529

最近汚れてきまして、ぬいぐるみではなくウエス(ボロ布)になってきました。
明日、洗濯しよう!!
2006-02-22 Wed 16:34 | URL | Hayate #-[内容変更]
はやてくんとルフィくんの追いかけっこは
かなり早そうi-240i-201
仲良さそうで良いわぁ^^

テンプレートを替えたら何故か
コメントが書ける様になりました^^;
お騒がせ致しましたm(_ _)m
パパさん超頑張ってくれて有り難うi-237i-178
2006-02-22 Wed 16:40 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
飛んでるぅ♪
楽しそうだぁ~兄弟だぁ~(^0^)

コギの低空疾走に見慣れてるせいか、
ルフィくんの走りは軽やかに飛んでるみたい♪(^∀^)
それぞれ個性があっていいですねぇ!!
犬のルーツって面白い。同じ犬なのに、こんなに違うんですね~(^-^ )

最近、ロイはほんとに甘え太。家の中では私のストーカーと化してます(笑)
2006-02-22 Wed 19:25 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
ルフィちゃん、大きくなりましたね。
はやてくんも一緒に走ることができて、嬉しいでしょうね。
ウットシ~なんて思っていないんじゃないですかぁ?

2006-02-23 Thu 00:39 | URL | linchan #-[内容変更]
楽しそうですねー。
追いかけっこしてるとバターになってしまいますよー。
ってちび黒サンボのお話しだったかな?

流し撮り良いですねー。
とーっても躍動感があります。
Hayateさんのブログを見ると
動き物を撮りたくなります。
2006-02-23 Thu 06:24 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
ゆいゆいさんv-286

やっぱりテンプレートの不具合だったんですね♪
最初コメントして、次の日見たらアップしていないv-361v-361
で、また書き込んで・・・を何回もやちゃいました♪
コピペすれば良かったんですけどね~学習能力が麻痺してしまいました・・・

カエルの絵文字が無いのは残念だけど、楽しいページを期待しています♪
2006-02-23 Thu 10:05 | URL | Hayate #-[内容変更]
namee さんv-286

そうそう!
コーギーはボーリングの球ですけど、プードルはソフトバレーの球。
散歩は別々に連れて行っているんですが、歩く調子が違います♪

今回はルフィがテーマなのでプードルの良いところをひとつ!
初めて犬を飼う方には絶対お勧め!!
定期的にカットをしなければいけないのですがその外は目立った欠点がないんですよ!
カットも逆の言い方をすれば毛が抜けないのですよね♪

はやてもストーカーです。。。
一日中、私かママさんを追ってます。
家にいる間は 《チャカ♪チャカ♪チャカ♪》 忍び寄る足音が響いてます。
そこが可愛い所なんですよね♪
2006-02-23 Thu 10:23 | URL | Hayate #-[内容変更]
linchanさんv-286

鳥羽は楽しかったようですね♪(続編待ってます♪)

早朝仕事にでて遅く帰った時にはルフィが大きくなっているのが判るんですよ!!
食事と排泄物の量がすごいんです・・・

はやても教育係で頑張ってくれています♪
2006-02-23 Thu 10:33 | URL | Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

はりまおさん・・・褒めていただき、ありがとうございます♪ でも、流し撮りがうまくいかんとです・・・
被写体をピタッと止めて背景を流したいんですけど、止めたら背景の止まるし、背景を流したら被写体の手足がちび黒サンボになっちゃいます。。。

ぜひとも、動物モノやってください。
お手本が欲しいです♪
2006-02-23 Thu 10:44 | URL | Hayate #-[内容変更]
一眼レフ!
全部の写真が一眼レフだと思っていました!
3枚目から色が変わったので、設定を変えたのかなぁ~と(^∀^;)
840万画素までくると、かなりキレイなんですね~!
でも、一眼レフには惹かれます・・・。
ただ、お値段もいいし、大きいからなぁ・・・。
ただ、写真を見ると、やっぱりステキ。
電気店のカメラコーナーに張り付いてしまいそうです(笑)
2006-03-02 Thu 14:17 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
nameeさんv-286

ほ~ら、ほ~ら欲しくな~る♪(笑)
私が買ったきっかけは・・・
去年の10月23日の【海の中道海浜公園】  http://cogicogi.blog20.fc2.com/blog-date-200510.html  以降を見てくださいませ♪
でも、チサト君も小さいし・・・やっぱりコンデジがいいかも?ですね。

そこで・・・
お世話になっているはりまおご夫妻を見てもらいたいな~
キヤノンのカメラで見る風景
http://harimao.blog14.fc2.com/

あっこのはなし
http://akko1213.blog8.fc2.com/

まっ、候補の一つとして・・・

話は変わりますが、チサトクンが出ている本が書店にありませ~ん!
内容が良さそうだったら書いたいんですけど・・
チサト君はいっぱい出てますか?
いっぱい出てたら買います!!
2006-03-02 Thu 18:43 | URL | Hayate #GCA3nAmE[内容変更]
HAYATEさん♪
HAYATEさんの一眼レフ購入日記みました!
たっ高いですねΣ(゚д゚lll)
高価なものだとは知っていましたが、実際お値段をみると足がすくみます(笑)

はりまおさんご夫婦のブログ、早速お邪魔させていただきましたぁ~♪
初めての方にコメントするのが久しぶりだったので、
ちょっとドキドキしてしまいました♪

HAYATEさんが教えてくれた、2つのアドレスがご夫婦だと思わず、
(キャノンのカメラでみる風景というブログをご夫婦で、だと勘違い)
同じしゅんくんというオトコの子の登場で、Σ(゚д゚lll)アレレ?!と一瞬(笑)
すごいですね☆ご夫婦で別々に、息子さんの思い出を記録しているんですね。
感動しました。
そして・・・一眼レフの魅力をまたまた確認してしまいました(笑)
HAYATEさんの呪文にかかったようです・・・。

そうそう、チサトがのってる、子どもの格言、探してくれたんですね!ありがとうございます♪
101人のお子さんが載っていて、
1人につき見開き1ページ。写真はとっても小さくて、白黒でした・・・(カラーだと思い込んでいたのでちょっとショック。)
写真を送る際、画素数の指定とかあったので、
勝手に大きい写真と思い込んでしまった私のミスなんですが(笑)
そんなわけで、いっぱいは出ていません・・・。
見かけた時はちょっと覗いてみてくださいね!
一眼レフなら本もキレイに写りますかね(笑)
その時は画像で送ります!!(って買う気マンマンなの?!)

2006-03-03 Fri 21:03 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
おっ!はりまおさんご夫婦の所に行かれたようですね♪
私もはりまおさんのブログを知った後、あっこさんのブログ見たときに『この王子(前は王子と紹介されてました。)どこかで見たことある??』と思ってビックリしたんですよ!
とっても、親切な方でカメラの事で相談に乗ってもらってます。

これは『はりまおさん』から《欲しい・・(05.10.26)》の時頂いたコメントです・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一眼レフなんか買わないほうが良いですよ。
だってね…、

あまりにもシャッター音が良くてたくさん撮ってしまいます。
その写真があまりにも綺麗で惚れ惚れしてしまいます。
それから美しくプリントしようといろいろといじってしまいます。
で、また良い写真を撮ろうとお出かけしたくなります。

で、写真にのめり込んでしまうと、
人生がとっても楽しくなってしまいます。
夕焼けがあまりに綺麗に見えて
海がとっても青く見えて、
道端の花に惚れ惚れしてしまい、
春は桜、夏はひまわり、秋は紅葉、冬は雪景色。
四季折々の景色を眺めたくてどうしようもなくなり。

だから絶対に手に入れるべきです。一眼レフを。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が買ったときはキャッシュバック(一万円)やってましたので・・・そういえば、また始めたんじゃ・・・
値段も下がってますよ!また、他のメーカーもお安いのがあるし・・・

いやいや、今回は引止めに来たつもりでしたが・・・nameeさんが旦那さんともめたら責任感じるし・・・

チサトクンの本、ちょっと残念でしたね。
でも、本に載る事は凄いな~!!
親ばかとしては期待しますよね~

今月号の犬吉猫吉に【はやて】が掲載されました。
やはり、掲載させて欲しいとTELがあったのですが『龍成と一緒の写真を!』との事だったので以前、イベントで使った写真を使って頂きましたが・・・
龍成がカットされていたんですよ!!ショックでした!!

バカ親としては《将来はジャニーズ!》と期待していたんですが・・・
2006-03-03 Fri 23:12 | URL | Hayate #GCA3nAmE[内容変更]
はやてくんすごい~(≧∇≦)今月号の犬吉猫吉!!
さっそく明日探してきます!!でも、龍成くん、なぜ~?!
そういえば、ブログ友のコギちゃんも、ママといっしょの写真が
雑誌に載る予定で撮影したのに、カットされてたって・・・。
なんですかねぇ~。結局人様はカットなんですかね?
ペット中心の雑誌なのはわかりますが、
なら最初から期待させないでよ~って思ってしまいます。
龍成くんも一緒の写真がみたかったな~。
こうなったら、ジャニさんに直接写真送りましょう!!(笑)
ジャニーズは若いほど可能性が高そうですから!!

HAYATEさん、魅力的な文章を転記しましたね…(^∀^;)
私、photoshopユーザーなので、自力で一眼レフ風に編集歴・・・・3年。(笑)
最近は面倒で半ば諦めていました・・・。
やっぱりどうやっても本物にはかなわないですから・・・。
明日ゆっくり見てきます♪今月はかなしい事に車検月!主人と交渉します(笑)
HAYATEさんもすてきな写真、いっぱい撮って見せてくださいね♪
年賀状にむけて、撮り貯め!私もがんばろ~(^∀^)

2006-03-03 Fri 23:48 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
