シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休み最後の日
2005-08-31 Wed 21:28
ヤホー

とうとう、子供も明日から学校です!

と、いうことで今年の夏は山に行っていなかったので超・早朝出勤をして朝の9時には仕事を終わらせて(半分有給休暇)子供と《はやて》とで福智山に登山!!

中腹ぐらいまで登って川遊びして帰ってきました。
二人の悪ガキも喜んでおりました。
スポンサーサイト
別窓 | コーギー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まったり~ | はやてのしっぽ | ペット博2005 in 福岡>>
この記事のコメント
いいなぁ
いい夏休みの締めくくりになりましたね!
はやて君、とっても気持ち良さそうです。
朝早く起きて、なんてエライわ。

その後、はやて君のハミガキはどうですか?
メルも歯が生え始めた時からハミガキを習慣にしていますが、嫌がらずにやらせてくれるようになったのは最近です。
初めは嫌がって大変と思いますけど、はやて君の歯のためにガンバッテ続けてあげてくださいね!
2005-09-02 Fri 10:12 | URL | メル母 #-[内容変更]
〉朝早く起きて、なんてエライわ。
  実は私が遊びたかったんで~すv-221
〉その後、はやて君のハミガキはどうですか?
  まだまだ、抵抗勢力に押されています。
  最近、刺客としてブラシを人の指にはめて磨くタイプに変えました。
  もしかして、歯ブラシが長いからかな?とフト思いまして。
  効果あります。結構、受け入れてくれるようになりました。
  ありがとうございました。
2005-09-02 Fri 11:15 | URL | はやてパパ #GCA3nAmE[内容変更]
こちらにコメントさせていただきます。
はやてパパさん、はじめまして。
はりまや橋へのコメントありがとうございました。
私は子供の頃と、今年行きましたが、綺麗になってて別の意味でがっかりでした。
バイクのミラーにヘルメット置くと、落ちますね、やっぱり。
私にも経験が・・

しかし、はやて君、すごくすごく可愛いですね~♪
もう、サングラスをかけた姿に一目惚れです~v-347
HPもじっくり拝見させていただきました。
犬はすごく好きで、昔、柴犬と紀州犬を飼っていたんです。
今は飼えませんので、よそのペットちゃんで和ませていただいてます。
2005-09-02 Fri 23:57 | URL | せと #zIS/VLx2[内容変更]
はやてくん、ざっぱ~んと気持ちよさそうですねぇ。
スイスイ泳げるのかな?
うちのしばわんこは水が大嫌いなので、川遊びに連れて行っても迷惑そうです(笑)

2005-09-03 Sat 00:02 | URL | ようこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
