シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お気に入り♪
2006-03-01 Wed 14:58
デジカメの写真を整理している時に、ふと【はやて】を見ると???

?


どこで遊んでいたんだ?
大体、ガムテープが頭に引っ付くような場所があったけ?

そこへ【ルフィ】が・・・!!!

ん?


なんなんだ!! こいつら!!
気付かないのか!! 普通なら嫌がるはず??

お気に入り♪


なんでも、ママさんがルフィに付いた【はやて】の毛をガムテープで取っていたら【はやて】が来たのでテープを付けてあげたら満足したみたい・・・
で、【ルフィ】にも付けてあげたら、はやて兄さんと一緒にしてもらってご満悦のよう♪

・・・そんな年頃なんですかね
別窓 | コーギー | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<人間性バトン | はやてのしっぽ | 謎の雲>>
この記事のコメント
二匹ともかわいいですね^^
ルフィたん凄い嬉しそうな顔してるi-237
二匹ともあんまり嫌がってないし不思議i-179
パパさん所のTVとか凄いですねi-189
スピーカーも超でかいし^^
かなり目を引きましたよぉ^^
弟がそういうの好きなんですよi-179
話が合うかもしれませんねi-237
2006-03-01 Wed 21:03 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
お邪魔しまっす!
早速遊びに参りました~。
ルフィ君と我が家のチキちゃん、ほんとそっくり。。。^^
ルフィ君はでもトリミングもお散歩もデビューしたのですね、いいな~。
うちはあと20日くらいでしょうか、とっても待ち遠しいです。
ルフィ君は今体重どのくらいですか?!
今後ともどうぞヨロシクです~。。。^^
2006-03-01 Wed 21:15 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
ゆいゆいさんv-286

>ルフィたん凄い嬉しそうな顔してる
でしょう♪ はやては得意気に、ルフィは嬉しそうにしていたんで写真を撮ったんですよ♪

テレビはもうすぐローンが終わります。
今ではもっと良い性能のテレビが半額・・・
分かっちゃいたけど辛い・・・
スピーカーはゆいゆいさんの所で紹介したお友達から借りている30年近く前のスピーカーです。
今度、みなさんで九州にお越し下さいマセ♪
美味しいものを食べながら語らいましょう♪
2006-03-01 Wed 21:19 | URL | Hayate #-[内容変更]
子供みたい
子供みたいですねー。
とーっても可愛いです。

本当だ!スピーカーでかいですねー。
3WAYのスピーカー。いいなー。
立派なリビングですね。
2006-03-01 Wed 21:23 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
とまこんさんv-286

ようこそ!v-308
でしょう!!チキちゃんとそっくりでしょう♪

ルフィは3.8キロくらいの時は1月15日でした。
今は8キロです・・・
食べる量もすごいし、出す量も・・・
食卓もコーギーに合わせて買い直していたので、今では楽に盗っ人しそうなんですよ・・・

これから、チキちゃんの成長も楽しみですね♪
お互い可愛がってあげましょうね♪

そういえば、スタプーのお友達は私も初めてです♪
よろしく!!
2006-03-01 Wed 21:41 | URL | Hayate #GCA3nAmE[内容変更]
はりまおさんv-212

まず、スピーカーは借り物です。
しかも、かなりの年代物です♪
どうも、最近のリアルに再生する音になじめなくて・・・ローンも残っているし・・・

ワン公達、可愛いですか? ありがとうございます!
でも、今はカメラが一番可愛いかもv-290
可愛いカメラで久々に良い写真(一枚目)も撮れたし幸せだな~
はりまおさんのおかげでお気に入りの写真も増えています♪
これからもよろしくお願いします♪
2006-03-01 Wed 21:55 | URL | Hayate #-[内容変更]
あは!
ふたり揃って満足顔がいいですね~♪
なんだか、半分人間じゃないのかっ?!てくらい
手に取るように様子が分かります♪(^0^)
ママさんの、「はやてくんの毛がついちゃったルフィくん」も笑ってしまいました。
いつか、HAYATEさんが冗談で言ってた、「モップ」発言、ホントにそうなっちゃいましたね☆

実は、カメラが壊れたんです(T△T)
いいなぁ~HAYATEさん。一枚目の写真、遠近感がうらやましいです・・・。
新しいカメラ買わなきゃ。ふぅ~~~。

2006-03-02 Thu 01:24 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
そっか~1ヶ月半前が3.8キロと言う事はあとその位でチキちゃんも8キロくらいになるって事ですね。。。(゜▽゜*)
早く大きくなって欲しい反面、チビ助のままでもいて欲しいような複雑な気持ち。
ルフィ家は九州ですか・・・なかなか会えないのが残念です。。。(´・ω・`)
2006-03-02 Thu 12:15 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
ガムテープ頭につけての
ご満悦笑顔♪最高です!!
ルフィくんはなんでもお兄ちゃんの真似したいのかな??(笑)
2006-03-02 Thu 12:49 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
nameeさんv-286

【はやて】はルフィがガムテープでペタペタしてもらっていたのがうらやましかったんでしょうね。
わざわざ、私の所へ来てお披露目する位気に入っていたんでしょうね。
事情を知らなかったので【ルフィ】が来た時は????でした。
思わずスクープだv-364と思い撮りました!!

カメラv-212が壊れたのは残念ですね・・・
なかなか機能を使いこなせるほどの愛機には巡りあえないですよね。
ま~nameeさんはメカに強そうだから新しいのでも、すぐ慣れるんでしょうけどねv-354

メモリースティックだからソニーですか?
痛い出費ですね・・・

2006-03-02 Thu 17:46 | URL | Hayate(まつ) #GCA3nAmE[内容変更]
とまこんさんv-286

食べる量、出す量が半端ではありません・・・
幼犬の頃は太るくらいの気持ちで食べさせています。その代わり一日に最低4回に分けて与えてます。
それでも、ちょっと油断したらあばら骨が出てしまいます・・・
コーギーは太り易いので太らないように気をつけていたので逆ですね。

とまこんさんは普通飼いにくいと言われている犬種が先住犬でいるので何てこと無いですよね。

これから、いろいろと教えてくださいませ♪
2006-03-02 Thu 17:56 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

ちゃぺる&ちゃどくんはどんな反応するかな?
二人が並んだ写真を見て、まずそんな事を考えましたv-363
楽しみにしていますv-344
2006-03-02 Thu 18:01 | URL | Hayate #-[内容変更]
アハハハハハハ~~~
2人とも可愛い~~~~~i-175
お兄ちゃんと同じがいいルフィくん、
うちの姪っ子姉妹も同じものが嬉しいよです(^^)
ルフィくんも人間と同じ気持ちを持ってるんですねi-194
はやてくん、以前よりお顔がしっかりしてお兄ちゃんしてる感じがしますね~v-398
あ、ミクシー(?)はどうしたら良いでしょうか??
2006-03-02 Thu 22:08 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
kiyoさんv-286

かわいいでしょv-344
これはママさんが付けてあげたから喜んでいるのであって、私が付けたら多分頭を擦りつけたり、短い足でなんとか取ろうとしてたと思います。

はやてとルフィは兄弟の関係を認識しているようで色々面白いですよ♪
前回のドッグランでは【はやて】がディスクをキャッチした後、砂を首を振ってプルプルして払っていたのをしっかり見ていて、自分がゲットした時は砂も付いていないのにプルプルしてました。

・・・同時に【はやて】の悪い癖を矯正しないと・・・

バトンはここでしますよ♪
結構難しくて一生懸命考えています。
ミクに興味がおありでしたら、いつでもご紹介しますよ♪(紹介制なんです)
メールアドレスが必要なので下の Hayate をクリックしてアドレスを教えてくださいね。
2006-03-02 Thu 22:37 | URL | Hayate(まつ) #GCA3nAmE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
