シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人間性バトン
2006-03-02 Thu 23:30
Happeace★Dayskiyoさんから回ってきました

1.バトンをまわしてくれた方の印象は?
黒ラブを飼っていてワン公の食事も手作りごはんだったので、最初は30~40代くらいの奥様かと思ってました。
実は20代・・・失礼しました。
ノリも好い感じ♪ オジサンのお話に付き合ってくれてます。
優しい人に間違いありません。

2.まわりから見た自分はどんな人?

まず、第一印象は悪いと思います。かなり・・・
目が疲れやすいので日中は仕事中でもサングラスしてるし、嫌な事は嫌というし、絶対間違っている事は目上の人でも平気で(言葉は選びますが・・)注意するので付き合いにくいのでは?
裏表がないから単純だと思われていると思いますよ。

3.自分の好きな人間性を5つのべよ

裏表がない人間
最低限の常識がある人間
気配りの出来る人間
間口が広い人間
頑張る人間

4.嫌いなタイプを5つのべよ

好きな人の逆だけど、人に迷惑を掛けなければ別になしです。

5.自分がこおありたいと願う理想像
あったかい家庭と愉快な仲間に囲まれて微笑んでいられたら♪

6.自分が慕ってる人に叫んでください
BBQしよう~♪

7.そんな大好きな人、5人にバトンをまわして下さい
恥ずかしくて言えない♪kiyoさん以外 ヒ・ミ・ツ ♪











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<職人の血が騒ぐ?? | はやてのしっぽ | お気に入り♪>>
この記事のコメント
Hayateさん、どうもありがとう♪(^^)♪
しかもそんな風に思っていたなんて~ん(>v<)笑
ホント、ありがとう~~~i-194i-194
仕事中でもサングラスをしていたり、はっきり物事を言うところは初耳v-418v-352
でも言葉を選ぶとこがHayateさんらしいですね(^^)/
もうすでに『あったかい家庭と愉快な仲間に囲まれて』いるように見受けられますが
これからももっともっと温かい家庭と愉快な仲間に囲まれて楽しく過ごしてくださいね~♪
今回はありがとうございました~m(^^)m
2006-03-03 Fri 15:26 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
