シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
職人の血が騒ぐ??
2006-03-03 Fri 21:51
あれ?


10日前に撮った写真です。

よ~く見ていたら・・・あれ??? 前髪が変??

本人曰く「前髪と耳の辺りが気持ち悪いから切った!!」・・・
ま~確かに伸びすぎていたからしょうがないと思い5日前に床屋さんに行く。
「あら~深く切ってるね~!短くしないとダメだな~」と言われスポーツ刈りに・・・

で、次の日朝食中に龍成の頭を見ると?????
寝癖? いや、もしかして!!!

おや??


また切っていやがる!! 

上


うしろ


で、こうなりました・・・
↓↓続きを読むをクリック♪↓↓
丸坊主


学校の先生に相談した所、はさみで自分の髪を切るのは珍しい事ではないそうです。

一つは《はさみを使う事が好き》
もう一つは《ストレス》・・・
 
先生は『龍成君は前者でしょう♪』との事。

大工である祖父の血を引いているのでしょうね♪
そういえば、同じ左利き・・・

別窓 | 子育て | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<疾風ファミリー | はやてのしっぽ | 人間性バトン>>
この記事のコメント
可愛い!
わぁ~、さっぱりしましたねぇ。
3月に入ったとはいえ、まだチョット寒いのでは・・?
でも、とっても可愛いですね。笑顔が素敵です♪
2枚目の写真は、凛々しい感じですね。
将来が楽しみですね!(きっとモテモテ)
2006-03-04 Sat 00:22 | URL | linchan #-[内容変更]
わっはっは(^◇^)
あはー♪
最初は気になったトコを切っただけだったのに、
なんか止まらなくなってやりたくなっちぉったのねーっ(^m^)
わかるわぁ。
自分でも取り返しの付かないことをしているのがわかってて、やめられない時ってあるよねぇ・・・(^m^)プッ

P・S
パパさん ! !
今日、しばらくぶりでリビングウィズドッグスに行ったら、なんと !
このHP♪人気リンクの上位にいました~ ! ! パチパチ(^◇^)~♪
わ~い。すごーい(^-^)b
2006-03-04 Sat 02:44 | URL | 犬暮らし #WZAQo8Ek[内容変更]
似合う!
坊主頭が良く似合いますねー。
良い男は坊主も長髪も似合います。

しゅんのヘアースタイルは私が担当。
近日アップの予定ですが、現在虎刈り中です。
中学生のころ、チェッカーズに憧れて
自分で自分の髪の毛を刈り上げたのを思い出しました。
その後収拾がつかなくなって美容院へ行き、
美容師さんにお腹抱えて笑われたっけ。

あ、弊サイトのご紹介ありがとうございました。
2006-03-04 Sat 08:52 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
linchanさんv-286

ホントに・・・まだ、雪がちらつく位寒いのに・・・
笑顔だけが取り柄です。ほんとにな~んも考えていない子です。
でも、真剣な顔して髪の毛切ったら怖いけど、どうせ[へらへらv-411]して切ってると思います。

将来はお笑い???
2006-03-04 Sat 10:31 | URL | Hayate #-[内容変更]
犬暮らし さんv-286

なんか止まらなくなってやりたくなっちぉったのねーっ(^m^)

きっと、そうなんだと思います♪
しかしですよ!あっちこちに・・・ 微調整というか、整えようとする考えが無いのが私に似て不安です・・・

おぉ~ランク上位ですね~♪
コーギーは登録している人が少ないのとリビングウィズドッグスのテーマである【動物を愛する】がシッポを切らなかったコーギーと一致してるなかな?思います。

励みにはなりますね!
でも、犬暮らしさんは相変わらずぶっちぎりですね♪ 
私もファンの一人です。
2006-03-04 Sat 10:58 | URL | Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

坊主頭は去年の夏に学校のプールで【しらみ】を貰ってきて以来。
その時におだてまくったのでお気に入りのヘヤースタイルになっているみたいです。

美容師さんにお腹抱えて笑われたっけ。
はい!しっかり、笑われましたよ♪
当の本人は上機嫌・・・やっぱ、お笑い系です・・・

nameeさんよろしく!
とっても、センスが良い方なんですよ♪
子育てのテーマが似てるので参考までにご紹介させて頂きました♪

はりまお教の信者が増えそうですv-212

2006-03-04 Sat 11:11 | URL | Hayate #GCA3nAmE[内容変更]
nameeです(笑)
龍成くん!!ビックリしました~!!

とっても似合ってますよ!
甘いお顔だちだと、ボウズにしても、イメージが柔らかいんですね(^0^)

いつも良い笑顔だぁ~♪
っと言いながら「2枚目の写真」の表情もステキ(´∀`*)ウフ。



2006-03-04 Sat 13:20 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
ごめんなさーい
ごめんなさーい
一枚目 なんともいい表情で
笑ってしまいました
龍成くん ビール飲んだら いい顔しそうですねーーー(笑)

自分で切ること 珍しいことじゃないんですね
ふむふむ
龍成くんの顔を見てると 
うん 前者ですね(笑)
個人的には 最後も坊主頭とってもいいです
子供は 子供らしい髪型のほうが好きです

nameeさん ご紹介ありがとうございました♪
2006-03-04 Sat 16:27 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
nameeさんv-286v-212

甘い顔立ち?
いや~~私にですから・・・(嘘)

でもね。普段はボーとしてるんですよ!
カメラを向けたら笑顔を作れるんですよ!
二枚目は叱った後なので真面目な顔をしています。
その直後、散髪に行って終わった写真が最後の写真です。
お店の人から櫛をもらってご満悦の顔です。

で、カメラ購入おめでとうございます♪
なんと!はりまお夫妻と同じ県にお住まいなんですね!!
何か縁を感じますね!!(私だけ仲間はずれ・・)

いま、写真撮影で壁にぶつかってます。
nameeさんの写真をみて初心に帰れそうです♪
2006-03-05 Sun 20:11 | URL | Hayate #-[内容変更]
あっこさんv-511

この顔はカメラの練習で犬と走ってもらってきつくなった時の表情♪
走っている写真は全滅でしたが、終わった時の顔はいい写真になったと思うんですが・・
確かにこの顔でビールを飲んだら上手そうですね。

髪の毛の話を職場でしたら、盛り上がりました。
自分の子供が切った事や本人が切った事や・・
私も2回目の時に龍成をきつく叱ったので、お付き合いで短くしました。
・・・まだ寒いですね~

2006-03-05 Sun 20:22 | URL | Hayate #-[内容変更]
リンク
HPの方にリンク完了しました。
またルフィ君のHPができましたら直しますのでおっしゃって下さいね~。
楽しみにしていますね、そして今後ともヨロシクです~。。。^^
2006-03-06 Mon 16:10 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
思い切った~♪♪
すごい~♪
どんどん見ていったら
最後は丸刈りですかぁ~!!(笑)
私も先生と同じで前者だと思いますよ♪
というのは私もそうだったから・・・(笑)
自分の髪はもちろん
妹を騙して切ってましたぁ~(笑)
結構うまくできたとうれしかったのを思い出しました♪妹も喜んでくれてたし♪

なんでも
挑戦したくなる年頃ですよね~♪

のびのび育ってねぇ~♪♪
2006-03-06 Mon 21:50 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
とまこんさんv-286

あっ!ありがとうございます。
ルフィのは4月から公開したいと思います。
その時はよろしく~♪

ルフィは2回目の美容院に行きました。
モコモコ状態ですよ♪
2006-03-06 Mon 23:23 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんだ さんv-286

日曜日に剣道の試合がありまして、坊主のせいで試合後、面が顔半分だけ回っていたのには笑いました。

髪を切るのは良いんですけど、もうちょっとセンス良く切って欲しいものです♪
2006-03-07 Tue 00:08 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
