シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
モデル犬への道
2006-03-11 Sat 23:43
☆ なると兄弟 ☆byj_tmk さんからのリクエスト♪

久々のルフィです♪


こんな顔


いつものように彼らの写真を撮っていて『今日は仲いいな♪』と感じてツーショット!

チーズ♪


う~ん・・・イマイチ
では、立っている所を。 『ハイ! 立って~』
はやてはお菓子に釣られて立ったけど、ルフィは飽きたのか座り込む。。。

飽きた~


で、はやてがご褒美をもらえないので怒り出す!!

↓↓続きをどうぞ!↓↓

早く立たんか~い!! 
おやつをもらえんだろ~〔疾風〕

はよ!たて!!


父さん遅いから疲れる~〔ルフィ〕
しょうがないだろ!下手だから!とっとと、終わらせるんだ!〔はやて〕

口答えするな!


で、この写真♪
結局座ってる・・


はやてとのツーショットは撮れない状況になってしまいました・・・

撮影をもう少し早く終わらせるように努力します・・・〔Hayate〕
別窓 | コーギー | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<春眠 | はやてのしっぽ | 疾風ファミリー>>
この記事のコメント
写真を撮るのは大変ですよね。
人間のように撮りおわるまでジッとしててはくれませんから┐(´-`)┌
今回はルフィ君のお行儀のいい写真が撮れたということでヨシとしましょう!

それにしてもルフィ君は大きくなりましたねぇ。。。
2006-03-12 Sun 12:32 | URL | メル母 #-[内容変更]
リクエストにお応え頂きありがとうです♪
ルフィ君なんだか随分大人っぽく感じる~。。。^^
それに写真にちゃんと両目が写るとやっぱり可愛さ倍増ですね。
目の辺りってやっぱりカットしてあるんですか?!
益々うちもカットが待ち遠しいな~。
2006-03-12 Sun 15:00 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
ルフィくん大きくなりましたね~♪♪
ルフィくんを押さえつけているハヤテくん!
すっかりお兄さんっぽいですねぇ~♪♪
ルフィくんのお耳のリボン(カナ?)
可愛いですねぇ~♪♪
こういうリボンつけてみたい~!!!
2006-03-12 Sun 19:35 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
はやてくんに怒られると、
やっぱり『マイッタ!』のポーズになりますかぁ?ルフィくん♪(^∀^;)

最初の2ショットも、最後の一枚もかわい~ですね☆

コーギーにはどうも合わないリボン・・・(笑)
ルフィちゃんなら楽しめますね!!
2006-03-12 Sun 21:43 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
わんこ二人を一緒にとるのは大変ですね。
うちの子もそうなんですが、目の周りが黒っぽいと小さい写真だと表情がわかりにくくなっちゃいますよね。

青いリボンをつけているルフィちゃん、可愛いですね♪
はやて君は、お兄ちゃん振りを発揮していますね(^^)
2006-03-13 Mon 00:11 | URL | linchan #-[内容変更]
ニュ
一枚目のルフィがかわいいですね。
なんだか「ニュ」って感じ。
こうしてみると意外と彫りの深いお顔ですね。

ワンちゃんのポートレートは大変だ。
でも、楽しみにしてますね、Hayateさん。
2006-03-13 Mon 18:25 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
メル母さんv-286

もう少し明るい所で撮れたら良いんですけど・・・
こども(小1)もジッとしていません。
2匹と1人では【はやて】が一番撮りやすいです♪
ルフィをこれだけはっきり写せたのは、ちょっと嬉しいですね♪
2006-03-13 Mon 20:35 | URL | Hayate #-[内容変更]
とまこんさんv-286

いかがでした?
立ち姿はお披露目できませんでした。

目の周りは刈上げてますよ♪
ほんとは顔すべて刈上げたいんですけど、美容師さんの勧め(カットに慣れさせるため)で3回目までは残してます。

そろそろ、初カットですね♪

また、カットした方が体が大きく見えるのは面白いですよ。
2006-03-13 Mon 20:54 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

はぁ~スクスク大きくなっています・・・予想を大きく超えるスピードで・・・
早朝、仕事に出て夜遅く家に帰る時には明らかに大きさが変わってます・・・

リボンはカットしてもらった時に付けてもらっているんですけど外れないませんね。
可愛いですけど・・・トイプードル用?小さいんですよ・・・
2006-03-13 Mon 21:04 | URL | Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

【はやて】は普段、滅多の事では本気で怒らないのですが、食べ物がかかると別!
真面目に怒ってます!!

コーギーにリボン・・・確かに想像できないくらい似合いそうにありませんね。
でも、蝶ネクタイはバッチリでしたよ♪
ROY君も胸が白いので似合いそう♪

そうそう!掃除機が昨日届きましたよ♪
思ったよりシンプルですね。メンテもし易そうだし抜け毛もそこそこ取ってくれますね♪
音はnameeさんからの情報で覚悟してましたので驚かなくて済みました・・・はやてが気にしてないのは良かったです。
お買い得情報ありがとうございました。
2006-03-13 Mon 21:32 | URL | Hayate #-[内容変更]
linchanさんv-286

この前のリンちゃんがプロから撮ってもらった写真を参考に・・・できませんでした・・・
やっぱり、黒は難しいですね・・・
ピントが目の白い所か舌を出している時にしか合わないんですよ・・・

リンジーくんも大変ですね♪
2006-03-13 Mon 21:40 | URL | Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

「ニュ」?う~ん???いつか、どこかでこのフレーズ???思い出せない???

一枚目は室内での光源の使い方の練習している時の一枚です。
蛍光灯の明るさでは自然な毛の色が出ませんね~・・・

おや?PC直ったんですか?
コメントしたかったんですけど、ずっと読み逃げしてました。
あとで、お邪魔します♪
2006-03-13 Mon 21:56 | URL | Hayate #-[内容変更]
こんばんは♪
ルフィちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなりましたね!
寄り目がちなお目目がキュートすぎ(≧▽≦)
怒り出すはやて君も可愛い~☆
だんだん性格の違いも出てきて面白くなってきましたね~♪
多頭飼い憧れます~!
2006-03-14 Tue 21:07 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
わっ
ぬいぐるみのルフィくん!
ほんとに 何度も ぬいぐるみーって思ってしまいます
やー 大きくなりましたね
ワンちゃんは成長はやいですよね
以前同じ大きさのゴールデンが二匹
こっちがママで こっちが息子ですって紹介されて
えっ?・って びっくりしました
一年くらいで 大人と同じくらいになるんでしたっけ?
子供の成長もはやいなぁとおもいますが
わんちゃんはそれ以上ですね

ルフィくんの頭にちょこんとみえる
ブルーのリボンがかわいいです
2006-03-15 Wed 20:14 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
hapimamaさんv-286

>怒り出すはやて君も可愛い~☆
いや~hapimamaさん♪
いいところに気が付いてくれました。
ブレてるけど【はやて】の怒ってる顔が気に入ってます♪

でも、多頭飼いは・・・大変です・・・
フ~・・・・
2006-03-15 Wed 20:38 | URL | Hayate #-[内容変更]
あっこさんv-511

成長の早さは驚きでもないんですよ♪
だって、あれだけ食べて、出して寝れば大きくなりますって・・・
日に日に食費が増えていきます・・・

それよりも、しゅん君はこれからどんどん上に伸びていきますよ♪
食費も・・・・♪
お互いがんばりまっしょ♪
2006-03-15 Wed 20:47 | URL | Hayate #-[内容変更]
超かわいいですねぇi-237i-178
いいわぁ^^この二匹i-278
何だか賑やかでいいなぁi-237
はやてくんもすっかりお兄さんが
板についてきましたねぇi-237
2006-03-17 Fri 22:15 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
ゆいゆいさんv-286

かわいい?
他の方から見たらそ~なんでしょうね・・・

はやては可愛いです。良いお兄さんやってくれてます。
ルフィは・・・一番大変な時期に入ってしまいました。
はやてが居なかったら・・・と思うとゾッとします。
2006-03-18 Sat 18:51 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
