シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春眠
2006-03-18 Sat 18:40
ある、寒い日の出来事・・・
お風呂に入った龍成がなかなか出てこない?

お風呂ので寝てるのでは?と思い、お風呂場へ見に行ったら!
ん?


寝てる・・・脱衣所で・・・
睡魔と闘いながら、どうにかここまできたらしい。

行き倒れ・・・いや、後ろから見るとお行儀が良い。

しり


で、すっかり冷えてしまっている体をお湯で解凍♪

で、次の日・・・

やっぱり


やっぱり・・・
春が近いんですね~♪
別窓 | 子育て | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<春の陽差しをあびて! | はやてのしっぽ | モデル犬への道>>
この記事のコメント
おいおい!
>やっぱり・・・

風邪をひいたと言うわけですね。(そりゃそうだ)

スリッパの置き方に訳があるのかも?
2006-03-19 Sun 18:06 | URL | とらのおまけ #bBmFigmc[内容変更]
力配分
子供って体力の配分出来ないですよね~♡
どれも全力で、遊び突然パタとzzz
今までしゃべってたじゃない!?
とびっくりします。
龍成くん かわゆいわ~~(^^
2006-03-19 Sun 19:28 | URL | alohaママ #-[内容変更]
龍成くん、ごめん!
ちょっと寝姿がかわいくて笑ってしまいました・・・(^∀^;)
一生懸命出てはきたものの、
パジャマには手が届かなかったんだね。

もう一度温まっても遅かったですかぁ・・・。
風邪ひいちゃったぁ?(T△T)ここのところ寒いし、
暖かくして休んでください!
2006-03-20 Mon 03:37 | URL | namee #-[内容変更]
たはは…
昼間、全力で遊んだ証拠です。
お疲れ様でした。
龍成くんには申しわけありませんが、
爆笑をさせていただきました。

ここからベッドまで運ぶのが大変ですねー。
2006-03-20 Mon 08:21 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
大胆っ♪
大胆すぎぃ~(笑)

>睡魔と闘いながら、どうにかここまできたらしい
というのに爆笑です!
子供さん可愛いですよねぇ~
我が家にも子供欲しいなぁ~♪♪

2006-03-20 Mon 21:27 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
とらのおまけ さんv-283

風邪はひかんな~!!
赤ちゃん時代は弱かったのにここ三年病気知らず♪

スリッパ!!
よく気が付いてくれました♪
タイトルを【行き倒れ】にしようかと思ったくらいです。
2006-03-20 Mon 22:51 | URL | Hayate #-[内容変更]
alohaママさんv-286

全力で遊び、眠る。子供の特権ですね♪
大人はなんとか一日持たせようと配分しちゃいますよね。
年長さんの時、山登り(片道4時間)に行った時なんか登りはホイホイ登って、帰りはおんぶさせられましたからね。
私にとっては想定外の事でした。
2006-03-20 Mon 23:04 | URL | Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

カワイイでしょう♪
ワンコたちもマットを敷いてあげてたらそのスペースで丸くなってますよね。
人間も同じなんですね♪

まさに着替える事が出来なかったようです。
足拭きマットを見て限界を超えたんでしょう♪

この後、私とお風呂で温まり直したんですが、親子で30分寝てました♪
2006-03-20 Mon 23:15 | URL | Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

龍成はスリッパの脱ぎ方を見て貰っても判ると思うのですが、お風呂が大好きで一人で入浴するのを好みます。
お風呂場も遊び場の一つで、いつも大きな声で歌ったりおもちゃで遊んだりしています。

が、突然おとなしくなると大抵寝てます。
あったかいお風呂に入ると、お昼の遊び疲れのせいでゼンマイが伸びてしまうんでしょうね♪
2006-03-20 Mon 23:25 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

子供はいいですね♪
残念ながら生まれてくる事が出来なかった子もいたけど、その子達の為にも龍成を伸び伸び育てています♪

みりんださんもかわいいお子さん達がいるじゃないですか!
龍成がよく言うのですが、我が家の偉い順は
「とおさん、かあさん、かんな(先代犬)、はやて、ボク(龍成)、ルフィ」だそうです。
ルフィに抜かれる日も近いかも?
2006-03-20 Mon 23:36 | URL | Hayate #-[内容変更]
プー!(*≧m≦)=3
面白すぎます!!!!!
私もよくおフロで寝てるけど、1番下の写真みたいになってるよ~。
ぐりぐり坊主の龍成くん、かわいい~。
2006-03-21 Tue 16:42 | URL | ふみ(まるママ) #zRNZUI6g[内容変更]
ふみ(まるママ)さんv-286

以前からお風呂で居眠りしていたんです。
でも、よく溺れているようで浴槽の中では我慢してたようです。
でも、やっぱり浴槽の中が気持ちいいんでしょうね♪

グリグリ頭も程よく髪が伸びてきました♪
今度触ってやってください。喜びますよ♪
2006-03-22 Wed 20:40 | URL | Hayate(まつ) #-[内容変更]
もーー
龍成くんネタ 大好きですーーー
続きを読むのクリックを
どれだけわくわくしながら クリックしたか

もーー 大笑いさせていただきました
うちのしゅんも こんな風に育ってもらいたい(笑)

どうにかお風呂からでて
やわらかいマットをみつけて 
力つきたんですね
寒いし、床は痛いから 体がでないようにまるまって
もう 最高です 龍成くん!!
2006-03-23 Thu 15:33 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
龍成君かわいいですねぇ^^
でも凄い格好で寝てて
苦しくなかったのかな???
風邪引かないようにして下さい^^
2006-03-24 Fri 19:40 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
あっこさんv-212

龍成ネタ面白いですか~?
実は私も一番楽しみながらアップしてます。

子供はおもしろいですよね♪
予想もしない行動をとるけど、よくよく考えたらやっぱり自分の分身・・・・何故だか苦笑い・・・

ボツネタ、新ネタ、また見てくださいね♪
2006-03-24 Fri 22:52 | URL | Hayate #-[内容変更]
ゆいゆいさんv-286

龍成はすごい格好でしか寝れません♪
ベット寝ると朝までに何回転していることか・・・
キック、パンチ、頭突き・・・いろんな攻撃されてます・・

風邪ですか~?
ワンパクでも良い!逞しく育って欲しい!で育ててますから大丈夫!!
2006-03-24 Fri 23:03 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
