シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春の陽差しをあびて!
2006-03-24 Fri 22:40
もくれん


暖かくなってきましたね♪
我が家の小さなお庭にも春が訪れています。

木蓮の花を撮っている横で【はやて】が春の日差しを浴びて気持ち良さそう♪

いい天気♪


で、はやての撮影に変更!!
いい顔!


でも、だんだんと・・・

眠くなってきた・・・


春は眠たい・・・

ファ~~


ワン公たちにとって最高の季節!!
今は忙しくて遊んでやれないけど、4月になったらいっぱい遊ぼうぜ!!
別窓 | コーギー | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<かんな | はやてのしっぽ | 春眠>>
この記事のコメント
春ですね~♪
最近は本当に心地よい春の日差しで
ワン達の日向ぼっこは本当に気持ちよさそうv-278
木蓮も柔らかな白でキレイですねi-189
はやてくんのアクビしている顔を見ると、本当に気持ちよさそうで
見ているこっちが眠りに誘われちゃいます(^◇^)笑
最近ピースもお昼寝タイムは日陰の茶の間より
「日が当たっている部屋に行こうよ!」って、わたしをよく誘うようになってきました。
ワン達も暖かい場所を知っているのですねU^ェ^U
2006-03-25 Sat 03:21 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
日差し
きもちよさそうな はやてくん♪
あたたかそうな日差しが
写真から伺えます

きょうはとてもあたたかく
午前中しゅんと庭で遊びました
さすがに疲れたらしく
あっという間に寝てしまいました
ほんとこれから 外遊びに心地よい季節ですねーー

そのうち龍成くん はやてくん ルフィくんの
寝顔3ショット 撮れるとおもしろいですね(笑)
2006-03-25 Sat 13:33 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
まつさんは本当に写真がお上手ですね。
どれも生き生きしていて、優しい気持ちになれました。
お花まで話しかけたら、答えてくれそうですね。
こんな気持ちの良い日にここにこれて良かったと思いました。
いつもありがとう。
2006-03-25 Sat 15:19 | URL | maxママ #WmMlnYhU[内容変更]
木蓮きれいですね
木蓮は撮影するのが難しいです。
とってもきれいに撮れていますねー。

それにしても「はやて」クン。
とーっても気持ちよさそうな表情です。
私?花粉があるうちは安眠できません。
グズグズ。
2006-03-25 Sat 16:49 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
ネム顔
春は眠いですよねぇ~
昨日結構ワンコと一緒に遊んだせいか
今起きました・・(笑)
日なたぼっこしてネムネムのハヤテくんとキレイな木蓮。ホント春って感じです。きれいなお庭ですね~♪
ルフィくんは毛が黒いから日光スゴイ吸収しそうですね。
2006-03-26 Sun 11:49 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
だね~。
私もねむたい~。
まっ、私の場合はいつもなんですが・・・。(^^ゞ
うちの「うね」も寝る場所がこたつからベッドへ変わりました。
ぬくくなったけんね~。
2006-03-28 Tue 01:31 | URL | ふみ(まるママ) #zRNZUI6g[内容変更]
春なんだなぁ^^
木蓮とても良い感じですねぇi-178
綺麗ですねぇ^^
はやて君眠そうi-237
ワンコたちは気持ちのいい所
知ってるし陣取りますよね^^
はやて君のペッコと折れてる耳が
かわいくってたまらないですねぇi-237
2006-03-28 Tue 15:07 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
kiyoさんv-286

犬にとって一年で一番過ごし易い季節なんですね♪
はやてがあまりにも気持良さそうだったのでカメラの向きを変えてしまいました♪

ピース君もポカポカしてます?
2006-03-28 Tue 21:31 | URL | Hayate #-[内容変更]
あっこさんv-212

すごいっすね~
しゅん君を疲れさせるまで遊んであげれる!!
私にはそんな体力ありません・・・
若いっていいな~

3ショットはムリ!!
悪ガキ三匹が仲良くフレームに納まる事は無いでしょう・・・
あっこさんも【4人】で迎える春を満喫してくださいね♪
2006-03-28 Tue 21:41 | URL | Hayate #-[内容変更]
maxママさんv-286

写真褒めていただいてありがとうございます♪
でも、お上手なのはカメラ君が頑張ってくれてるからなんです。
だから、カメラ君に良いものを見せてあげたいのです♪

maxママが優しいからそう思えるんでしょうね♪
2006-03-28 Tue 21:48 | URL | Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

師匠のおかげで写真を撮ることで優しくなれる事を学べました。

技術の進歩はありませんが、被写体に対して感情を持てるようになりました。

これからもいろいろ教わりたいと思います。
2006-03-28 Tue 21:57 | URL | Hayate #-[内容変更]
v-286みりんださんv-286

犬と疲れるまで遊べるなんてうらやまし~

今月は忙しくてナカナカわん公どもを遊びに連れて行けません。
みりんださんのブログで癒されてます♪

2006-03-28 Tue 22:03 | URL | Hayate #-[内容変更]
ふみ(まるママ) さんv-286

私もねむいです~♪
仕事中、暇さえあればいつも寝てます♪

うねさんも春が来たようですね♪
桜の樹で寝ているうねさん絵になりそう!
2006-03-28 Tue 22:11 | URL | Hayate #-[内容変更]
ゆいゆいさんv-286

良い天気が続いてますね~♪
・・・しか~し、今日九州は“ひょう”が降ったんですよ(寒)

耳、可愛いでしょう!
歩くたびにペッタン、ペッタンするんですよ♪
ティエラちゃんも良い季節で喜んでいるかな?

2006-03-28 Tue 22:22 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
