シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春近し♪
2006-03-29 Wed 21:30
今日は春休み中の龍成を遊びに連れて行ってあげようと、午前中で仕事を切り上げたんですが・・・
帰宅したら、今日は子供会の遠足だったそうで予定が無くなってしまいました。

お昼からお天気が良くなってきたのでワン公どもを連れて公園の新規開拓♪
以前から気になっていた公園では咲き始めの桜が迎えてくれた♪

まだまだ!


平日のちょっと寒い日なので辺りに人の気配なし・・・
よっしゃ! 今日は特別!!ノーリードだ!!

広場まで仲良く♪


広場に到着!
さぁ~!遊ぶぞ!!

行くぞ! ルフィ!


いつもの遊びが始まった。(続きをどうぞ♪)
と、そのまえに・・・今日は仲がいいな~♪

シッコとうんち

準備完了!

レッツゴー!

いっやほ~♪



コーナーリング



きつ~

今日は特にしつこいな~(はやて談)
かれこれ30分は走り続けたお二人・・・

ちょっと、休憩・・・

もっと遊ぼうよ♪(ルフィ談)


お二人さん! 楽しかったかな?
別窓 | コーギー | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<禁煙宣言!! | はやてのしっぽ | かんな>>
この記事のコメント
春ですねー
きもちよさそうです♪
んっ またルフィくん大きくなりました?
はやてくんより大きくなったような。。。

ふたりの姿 おいかけるHayateさん
はりまおパパ同様 体力必要そうですねーー
しゅんよりも ずーーっと早いのだから
追いかけるのも大変ですよね。。
ブレずに撮れてるHayateさんすごいですっ
次の日は筋肉痛になりませんでしたでしょうか。。。
2006-03-30 Thu 20:46 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
龍成くんとお出かけできなかったのはザンネンですが、
そのかわりハヤテくんとルフィくんと公園新規開拓♪楽しそう~♪
桜はやっぱりいいですよねぇ~☆
ルフィくん大きくなりましたね♪

ハヤテくんとルフィくんの
お尻を向けて並んでいる写真♪
スゴイ可愛いです☆

2006-03-30 Thu 22:18 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
桜がキレイに咲いてきていますねv-252
写真に写っている日差しがなんとも春らしくて見ていて季節を感じます(^-^)

はやて君とルフィ君、すっごく清々しぃ~~~!!!
レッツゴー!!って走っている2人は走る速度も速そうですね(^^*)
こんなに走れば楽しいうえにストレス解消~☆☆
春を満喫♪って感じのHayateさん一家ですねv-290
2006-03-31 Fri 15:36 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
さ・く・らァ~?
びっくりですー ぁ~!
同じ日本国内でも ぱふ在住地はまだまだ雪がー!!
例年GW後半に咲くのが当たり前の感覚になっちゃってます、私(汗)


2006-03-31 Fri 20:03 | URL | ぱふまま #dNm2mw72[内容変更]
いいですね~。
わんちゃんたち、楽しんだんじゃないでしょうか。

春って、ぽかぽかしてるから、
散歩にはもってこいですよね。
私も実家に帰ってきて、散歩を満喫しています。
犬がいる生活って、ホントいいですね♪
2006-03-31 Fri 23:38 | URL | meron #-[内容変更]
そちらは、暖かいそうですね。
うちの方は、26日に桜の開花宣言がだされたのに、
今週はとても寒くて(雪まで降った)、見ごろはまだ先みたいです。

ルフィちゃん、すごく背が高くなりましたね。
わんこの成長は、早いですね。
3枚目の写真のはやてくんのおみみ、可愛いです(^^)
2006-04-01 Sat 01:15 | URL | linchan #-[内容変更]
あっこさんv-212さん

はい~ 体高、体長ともはやてを超えています♪
遊んであげるのも運動能力が双方高い犬種なんでやはり疲れますね・・・

でも、ノーリードの時は二人(二犬)で遊んでいますので楽ですよ♪
で、写真も芝の上にあぐらをかいて望遠で撮ったので疲れません♪

はりまおパパのフットワークにはいつも感心しています♪
2006-04-01 Sat 11:08 | URL | Hayate #-[内容変更]
v-286みりんださん

みりんださんに習って新規開拓始めました♪
とりあえずお隣の街の公園から開始です。
同時に桜の樹もチェック!!今度、団子とビールを持っていこ~♪

お尻の写真失礼しました!
でも、ルフィが外でシッコをするのが珍しいうえに並んでするなんて!
嬉しくて、嬉しくて♪
早く、ルフィもちゃど君みたいにならないかな?
2006-04-01 Sat 11:17 | URL | Hayate #-[内容変更]
kiyoさんv-286

さくらはもうちょいですね♪
でも、この季節の光と風は優しくていいですね♪

学生時代陸上一筋だった私は足が早い方だと思ってます。
しかし、こいつらにはとてもかないません・・・
アジリティに挑戦したいな!
でも、
2006-04-01 Sat 11:36 | URL | Hayate #-[内容変更]
v-286ぱふままさん

えっ!?
hokkaidoって日本だったのですか?
何回か行ったけどパスポート持って行ったような?

こっちは桜が散ったらドンドン湿度が上がり蒸し暑くなってくるんですよ・・・
短い春を楽しんでおきます。
2006-04-01 Sat 11:42 | URL | Hayate #-[内容変更]
v-108meronさんv-274

そういえば、コーギーちゃんだったですよね♪
読み逃げばかりですいませんでした。

散歩でワン公と目が合うと嬉しくなっちゃいます。
ノンビリとした散歩いいですね♪
2006-04-01 Sat 11:49 | URL | Hayate #-[内容変更]
こちらも三寒四温で寒が終わる日でしたのでちょっと寒かったんですよ。
前日はこちらもヒョウが降りました。
しかし、おかげで誰も居なかったので◎でした。

昨日は朝5時から夜11時まで仕事していたので家に帰ったら明かにルフィが大きくなっているのが判りました・・・
どこまで、大きくなるんだろ・・・

2006-04-01 Sat 11:59 | URL | Hayate #GCA3nAmE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
