シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
期待!
2006-04-01 Sat 13:56
ここを登ったら何があるんだろう?

よいしょ!


洞窟の外へ伸びる梯子。

何がある?


期待に胸ときめかせて登った龍成が見たものは!?


何もなかった・・・


期待した分、何もなかったショックが大きくて・・・
いじけて滑ってきました。
別窓 | 子育て | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<疾風とルフィ | はやてのしっぽ | 禁煙宣言!!>>
この記事のコメント
あははっ!!
龍成くんががっかりと肩を落として
滑ってくる姿がミョ~にかわいいです♪
そっかぁ~期待してた驚きがなかったのね(^∀^;)
でも、この滑り台自体がちょっと楽しそう♪
龍成くんには物足りないか・・・(^0^;)

2006-04-02 Sun 02:35 | URL | namee #-[内容変更]
テンプレ!
変わりましたねー。かっこいいです。

龍成くんにはちょっと小さいですね。
滑り台も狭そうに見えます。
2006-04-02 Sun 13:20 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
nameeさん
なんか、だら~って滑ってきたんですよ。

暗いトンネルから明るい下界を楽しみにしていたみたいなんですが、安全の為でしょうけど下界が見えなかったそうです・・・

意外な一面を見れました♪
2006-04-02 Sun 21:09 | URL | Hayate #-[内容変更]
はりまおさん
バックが黒い方が写真が映えるかな?と思って試しています。

一年前にここで遊んだときはそんなに感じませんでしたが、確かに狭まくなってますね。
しゅん君もあっと言う間ですよ♪
2006-04-02 Sun 21:14 | URL | Hayate #-[内容変更]
リアクション
龍成くん
いい表情ですよねー
ときめきのキラキラから一転
あーぁ。。。って 声が聞こえてきそうです
このリアクション?表現豊かなところは
パパ似?ママ似?でしょうか?

禁煙は続いてますか?
2006-04-04 Tue 19:19 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
あっこさん
あっこさんv-212

ズバリ!! パパ似です!!
いや、正確には私の小さい時に似ています。

喜怒哀楽の激しかった子の様だったようです。
龍成もまさしくそう!!
対応に疲れますが楽しいですよ♪
龍成はそれに寝ているとき意外はしゃっべっています。

しゅんくんはどうかな?
2006-04-04 Tue 20:09 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
