シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お花見♪ パート①
2006-04-04 Tue 19:18
桜に似合わん・・・


はやて達のキチキチ撮影会を終えて休憩がてら寄った飯塚市の勝盛公園でお花見♪

イマイチ


とりあえず記念撮影♪

hanami0001.jpg

撮影が終わったら龍成は遊具広場に一直線!!
高い?


はやては水鳥?に興味津々!

縄張り


私は桜を!

これ一枚・・・


七部咲きでした♪ 明日もう一度行く予定だったけど、只今強風&大雨です・・

スポンサーサイト
別窓 | コーギー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雨上がりの草そり | はやてのしっぽ | 疾風とルフィ>>
この記事のコメント
ホントにお写真ステキですね!

お外はどんより雨なので、ここにきて桜とおにーちゃんのお写真をまず拝見して、わーっと目が見開いてしまいました。

3人一緒のお写真もいいですね。

あの鳥さんは水鳥なんですか?最初鶏かと思ってしまいました。 (。・x・)ゝ

春ですねぇ
2006-04-05 Wed 17:36 | URL | maxママ #WmMlnYhU[内容変更]
maxママさんv-286

写真撮る技術は無いんですけど、被写体が頑張ってくれるから、毎度助かっています♪

この写真を撮った時は7分咲き位だったので3日後ぐらい満開かな?と思っていたら大雨と強風・・・
遅咲き桜を期待してます。

鳥はですね・・・水かきがあるから水鳥です・・・???
で、調べましたv-426
【バリケン】と言う鳥みたいです。
勉強になりました。

バリケン?キャリー(クレート)でありましたよね?

2006-04-07 Fri 09:07 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
