シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨上がりの草そり
2006-04-05 Wed 20:21
先日のピクニカ共和国。

犬の撮影会が終わり草そりへ。雪中でのそりは経験済み♪
初の草そりに挑戦!!

ルンルン♪


余裕だね♪

簡単♪


で、上級者コースへ♪
雨上がりですごいスピード!!

うっ!!


で、この後は?
1



2



3



4



5



6


ビックリした~
別窓 | 子育て | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<風邪~ | はやてのしっぽ | お花見♪ パート①>>
この記事のコメント
連写
ナイスな転び写真!
このためにあった連写モードって感じですね(笑)

スピードがでまくりに歯をくいしばる
龍成くんがラブリーです(勝手に龍成くんファンになってます)

喜怒哀楽がはっきりなのはパパ似なのですねー
うちもしゅんの性格はパパ似とおもわれます
お笑いモード 慎重モードなところなど。。。
長男気質というのかしら

2006-04-06 Thu 15:28 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
どうしたらこんな生き生きした写真が撮れるの?教えて下さい。

かわいいですね。ホントナイスです。

私は、何度撮っても何枚撮ってもうまく撮れないんですが・・・
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2006-04-06 Thu 21:01 | URL | maxママ #WmMlnYhU[内容変更]
うわ~!!すっごく楽しそう!!
なんだか、雪国でそりしたときのこと思い出しました。
今では写真でしか残ってないですけど、
写真の記憶しかなかった気がしていましたが、
ふと思い出しました。
やっぱり、写真っていいですね!!
いい写真です。
2006-04-06 Thu 23:07 | URL | meron #-[内容変更]
大胆に転んでますね~(笑)
その様子を実際見てたかの様に感じる
写真すごいナイスショットです♪
草ソリ面白いですよね~!
子供のコロ本当の土手でよくやりました!
↓桜!すごいいい写真!
龍成くん、ハヤテくん、ルフィくんの3ショット!すてきです!
2006-04-06 Thu 23:11 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
あっこさんv-212

連写したら実際に見えなかった表情が見れるので多用しています。
CFは512メガなのでいつもセコセコ連写してます・・・

>スピードがでまくりに歯をくいしばる
ありがとうございます。
写りは悪かったけど今回のお気に入り写真です。(フォトショップで綺麗にしてるんですが・・・)

男の子はやはり父親に似るのかな?
男は行動パターンが単純なので男の子はなじみ易いんでしょうね!
龍成はママさんから『優しさ』を学んでいますよ♪
2006-04-07 Fri 09:26 | URL | Hayate #-[内容変更]
maxママさんv-286

>どうしたらこんな生き生きした写真が撮れるの?教えて下さい。

ズバリ!カメラと被写体です!!
下手な鉄砲数打ちゃ~当たる♪です。
おかげでPCに取り込んだ後、いらない写真を削除するのに時間が掛かってしまいますが・・・
でも、マックス君の表情いいな~♪とママさんの写真を見て癒されていますよ♪
2006-04-07 Fri 09:34 | URL | Hayate #-[内容変更]
meronさんv-274

そうですね♪記憶をよみがえらせてくれるんですよね。
ビデオと違って想像しながら思い出を振り返られるところも楽しいですね♪

meronさんの撮る食べ物は好きですよ♪
私も何度かお店で撮ろうと試すんですけど・・・目の前に料理が出てきたら食べちゃって・・
また、美味しいもの&ワン公楽しみにしています。
2006-04-07 Fri 09:42 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

こうやって見ると『怖かったんだろうな~』と同情してしまいます。
本人の名誉の為に・・・
実は上級者コース一回目は成功してるんです。でも、勢いが良すぎて飛び出し防止ネットに激突してるんです。
その、恐怖心が途中で出たんでしょうね♪
豪快に転んでしまいました。

写真お褒め頂きありがとうございます。
私もみりんださんのようなストーリー風にチャレンジしてみたいです♪
2006-04-07 Fri 09:51 | URL | Hayate #-[内容変更]
最高の表情
最高の表情が撮れましたねー。
連写が上手にはまりましたねー。
とーってもスピード感にあふれてて
楽しい組写真になっていますよー。
歯を食いしばる龍成くんの表情がグーです。
最近家内はすっかり龍成ファン。

とと、上に書き込みありましたー!
いやー、すごい人気ですよ。
2006-04-10 Mon 13:06 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
はりまおさんv-212

ありがとうございます。
雨上がりで晴れたり曇ったり。夕方で陰が出来ている所と明るい所・・・
で、ヘタッピな写真になってしまいました。 

歯を食いしばってる顔♪ 私も大笑いしました。
親ながら「この子は無理してるな~」と思いました。

龍成ファン?いやいや!しゅん君も素質が十分ありますよ♪ 
2006-04-11 Tue 22:38 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
