シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はやての花見♪(さくら)
2006-04-12 Wed 18:22
4月8日はD・O・Cのキャンプ!!

キャンプ


桜咲く北九州・若松菖蒲谷キャンプ場。
はやても満開の桜に気持良さそう♪
うわ~♪


そこへスペシャルゲスト!!


おの あや~こさん (小野綾子Official Website)
そう スターが再びキャンプに来てくれたのです。

おのぼりさん♪


龍成が抱いているのは綾子さんの愛犬イヴちゃん(M・シュナウザー、女の子)
今日が“公園デビュー”??

まつ毛♪


まだ、骨格が不完全なのではやてと遊ばせる事は出来なかったけど、ルフィとは追いかけっこ?(ルフィのストーカー??)で遊んでいたみたい♪
はやてとも相性は悪くないみたいなので秋ぐらいに本気!で遊ばせてあげたいですね♪

もうチョット辛抱するんだ!はやて!!
いっちょ!もんだろか!!


しかし、綾子さんの犬好きは本物ですよ♪
通りかかった犬連れのオバちゃんともワン公談義に花を咲かせていたし、事前に我が家にも「はやて君と会いたい♪」と連絡してくれていました。
さて、どうやってコーギーファミリーになってもらおうか?

別窓 | コーギー | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<はやての花見♪(チューリップ) | はやてのしっぽ | 風邪~>>
この記事のコメント
たのしそう~!
お久しぶりにコメントです♪
と~~~っても楽しそうなキャンプ風景ですね!
Hayateさんにはステキなご友人が沢山いらっしゃるんですね♪
きっとHayateさんの人柄に間違いないと
ちょっと尊敬のまなざしです・・・。
私は桜見物には行けませんでしたが、
これからいい季節♪今年もいよいよ本番ですね!
2006-04-13 Thu 02:03 | URL | namee #-[内容変更]
お花見良いですね^^
石川も今週末位で満開だと
天気予報は言ってましたが
最近天気が悪くてどうなる事やら・・・
いつも素敵な写真ですよねぇi-175
はやてくんが可愛いからなおいいのよねぇi-178
桜とはやてくん良いショットですi-175
2006-04-13 Thu 19:47 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
おぉ!
久々に見たルフィ君、やっぱり着実に大きくなってますね。。。^^
今は何キロくらいですか?!
チキは今日測ったら7.4キロでした。
2006-04-13 Thu 23:05 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
いいですね~♪
キャンプ楽しそう♪
綾子さんのワンちゃんも可愛いですね!
最後のラブラブ光線送りまくりのハヤテくんの後ろ姿がいいっすね~(笑)
2006-04-14 Fri 12:32 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
nameeさんv-286

いや~。ここ最近はデイ・キャンプばっかリなんですよ。
腰を落ち着けてのキャンプは【はやて】と出逢ってからは無いですね・・・

このキャンプは車(デリカ)が好きな人たちが集まって行なっているんです。私ではなくてデリカに尊敬の眼差しをください(笑)

お体、大丈夫ですか~?
無理してコメントしないでいいですよ♪
焦らずにボチボチ直していく怪我だと聞いていますので、体調が良い時に遊びに来てくださいませ♪
2006-04-14 Fri 22:15 | URL | Hayate #-[内容変更]
ゆいゆいさんv-286

満開時に晴れたらいいですねv-281
写真・・・いいですか?実は【はやて】が桜を見ている写真はモニター(ファインダー)を見ないで撮ったものです・・・一番よく撮れていたのが悲しい・・・
腕、磨きます!!
2006-04-14 Fri 22:25 | URL | Hayate #-[内容変更]
とまこん さんv-286

チキちゃん一気に大きくなったね~♪
ルフィは9.8キロです。
大台までこの土日には達成しそうです。

いま、ルフィのHP「ルフィの首輪」を作成しています♪
で、とまこん さんの素敵なデザインの首輪をお願いしたいと思うのですが・・・
あとで伺います♪
2006-04-14 Fri 22:31 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

ちゃど&ちゃべる君たちみたいな強烈なラヴラヴ光線は出せないんですけどネ♪
イブちゃんは3ヶ月なので【はやて】と遊ぶと大変な事になりそうだったんで見学だけでした。
こっちにみりんださんが行っているようなドッグランできないかな?
2006-04-14 Fri 22:36 | URL | Hayate #-[内容変更]
キャンプ
ワンちゃんをとおして
いろんな方と出会えて素敵ですねーー
行動派のHayateさん
やはりキャンプなどもされるんですね♪
うちもしゅんが大きくなったら
家族でいってみたいです

風邪はよくなりましたか?
たっぷり遊んで 欲求不満解消してくださーい(笑)
2006-04-16 Sun 14:47 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
あっこさんv-212さん

はい~!行動派だけど体が弱いHayateです・・・
外で遊んでいる事が多い私は、ほんとに様々な人に出会えます♪
合う人、合わない人様々ですが、共通の趣味で同じ空間を共有する事は良いことだと思います。
じじぃ~になっても続けて行きたいです♪

ほんとに体を万全にしてテレビに突っこまなくて良いようになりたいですね♪70%ですから(笑)
2006-04-16 Sun 18:40 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
