シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はやての花見♪(チューリップ)
2006-04-16 Sun 18:30
ほんとに久しぶりのお天気♪

ホントは会社で作っているアウトドアクラブのキャンプに行っているはずだけど風邪の為、先週に続いてお休み。

で、昨日特にやる事もなく雨だったので5時間掛かって【はやて】(3時間半)と【ルフィ】(一時間半)をお風呂に入れていました。
せっかくだからピカピカのガキどもをみんなにお見せしたい!!

で、チューリップ咲く直方河川敷にゴ~♪
すごい!チューリップと人~♪

いっぱい!!

アップ


フッフッフ~♪「みんな!見てくれよ!!洗って綺麗なワン公どもを~~!!」

みんなみて~


期待通り「可愛い♪」と言って貰うんだけど99%はルフィに向けて???
【はやて】の方が時間が掛かっただけあって綺麗になったはずなんだけど???

??


いじけた【はやて】は???


ぐれてやる~って!!
コラコラ!!昨日洗ってやったばかりなのに・・・
!!土手の菜の花?です。


まぁ~喜んでいるからいいか!!

こらっ~!!ルフィまで!!
いやっほ~い♪


別窓 | コーギー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<龍成の花見♪(チューリップ) | はやてのしっぽ | はやての花見♪(さくら)>>
この記事のコメント
キレイ♪
チューリップ畑
すっごいキレイですね~♪
これだけ並ぶと圧巻です!
ハヤテくん毛並みがピカピカで
お風呂した成果出てますよ~♪
それにしても
ルフィーくん大きくなりましたねぇ~♪
2006-04-16 Sun 22:25 | URL | みりんだ #Vdz.lraQ[内容変更]
v-286みりんださん

この場所は川の中州にあるんです。
普段は誰もいないのでノーリードで遊ぶ事が出来る貴重な場所。
毎年この季節にチューリップ祭りが催されます♪

でも、人が多くて【はやて】もいつもと勝手が違うのか、ガウガウ犬になってみんな近寄ってくれませんでした。。。。
せっかくピカピカにしたのに・・・
2006-04-17 Mon 22:02 | URL | Hayate #-[内容変更]
チューリップきれい~

奥様久しぶりに拝見しましたが、なんだか綺麗になられたんじゃ?
2006-04-18 Tue 08:20 | URL | maxママ #WmMlnYhU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
