シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
龍成の花見♪(チューリップ)
2006-04-17 Mon 22:34
今回は龍成編。

一家でお出掛けが好きな龍成です。
先週の桜見に続いて今回はチューリップ。

最初は楽しんでいました。
きれー


が、飽きてきて不満顔・・・

飽きた~帰ろう~


でも、もうチョットだけチューリップ撮りたいしな~・・・

周りを見たら良いものが!!!!
花より団子!!

うまっ!


ご機嫌もよくなったようで♪

寒くないの?


何故だか周りのチューリップも“さむっ!”と言っているよう・・・

でも、いつまでもお子ちゃまで居て欲しいものです♪

別窓 | 子育て | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<野性だったら? | はやてのしっぽ | はやての花見♪(チューリップ)>>
この記事のコメント
きましたー
きましたー 龍成くんスマイル
あぁ ほんとに楽しそうに笑いますねー
見ていて気持ちいいです
チューリップで 季節は春ですが
龍成くんの笑顔は 夏が似合いそうです

やはり花より団子♪ ですよね




2006-04-18 Tue 14:14 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
子供は素直で可愛いですよね。(*゚ー゚)

>でも、いつまでもお子ちゃまで居て欲しいものです♪

もううちのくらいになっちゃうと、、、それはそれで楽しみではありますが、ビデオや写真を見ると懐かしくて涙が出ちゃいますよ。
(´;ω;`)ウッ…
2006-04-19 Wed 16:38 | URL | MAXママ #WmMlnYhU[内容変更]
龍成くんの笑顔~
いやぁ~病み上がりのカラダに
グッときました~癒されます~♪
龍成くんとハヤテくんの2ショット
いいですね♪なんかハヤテくんの顔がすっごいりりしいです!!!かっこいい♪
2006-04-19 Wed 18:01 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
あっこさんv-212

いやいや~、しゅん君には負けますよ~♪
でも、笑顔は私達夫婦の唯一の取り柄です。
その子供ですから♪ 世渡りを上手くできそうです♪(体験談)
2006-04-20 Thu 00:30 | URL | Hayate #-[内容変更]
MAXママさんv-286

もう、可愛くて可愛くて♪

息子は婿に出さ~ん!!ってなるだろうな・・・
2006-04-20 Thu 00:35 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

癒されました~♪
私も含めてブログでお世話になっている方々が体調を崩されてしまい龍成パワーをと思いまして♪

はやての顔をお褒めいただいてありがとうございます。
ちゃぺる君みたいな微笑は無いんですけど、カッコいいでしょ!!
顔と同じで頑固な所が欠点ですけど・・・
2006-04-20 Thu 00:41 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
