シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風接近!!
2005-09-05 Mon 21:58
台風14号の接近に伴い龍成(小1)とはやてママは明日お休み!

はやてがゆっくりしている時は龍成が邪魔をし、龍成が明日の自宅学習をしている時は、はやてが邪魔する・・・
あそぼ!


仲がいいのか?悪いのか?どっちにしろ、はやても立派な家族です。
別窓 | コーギー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えっ!? | はやてのしっぽ | まったり~>>
この記事のコメント
そちらに強い台風が近づいていますね。
はやて君一家は大丈夫ですか?
何事もなく、早く台風が去ってくれる事をお祈りしています。

4日のブログのまったりはやて君か~わいい(*^_^*)
癒されますよねぇ。
一緒に横でまったりしたくなります!
2005-09-06 Tue 16:40 | URL | メル母 #-[内容変更]
台風通過?
お昼過ぎにこちらを襲った台風のお陰で半ドン♪

喜びながらも、あと20年ローンが残っている我が家が心配でイソイソと職場を後に・・・

帰ってみると手作りの棚が隣の家の倉庫に突き刺さっている・・・
まぁ~ちょっとだけ我が家の領地にはみ出しているから、コソットと直しとけばいいけど・・・
気に入っていた棚が・・・

そちらの方はそれそうで良かったですね♪
しかし、雨が凄かったのでお気をつけて!!

お見舞いありがとうございました。
2005-09-06 Tue 20:52 | URL | はやてパパ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
