シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なかよし?
2006-04-25 Tue 19:15
今日も直方河川敷に行って来ました。

疾風とルフィは仲がいい・・・?

痛いぞ!!


仲が・・・
このっ!!


なか・・・
・・・


じゃれ合ってないで、そろそろ帰るぞ~~~


エ~~!もう帰るの!!

もう?


は~い♪

楽しかった~♪


やっぱり、仲が良い兄弟です♪

別窓 | コーギー | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<鬼ごっこ♪ | はやてのしっぽ | 門司港レトロ地区>>
この記事のコメント
多頭飼いっていいなぁ。
MAXもたまにノーリードのミニチュアシュナウザーちゃんとかが寄ってくると、知らない間にじゃれあってることがあるんです。
ヒヤヒヤですけど、そういう子を見ると、この子なら一緒に暮らしていけるのかなぁなんて考えてしまいます。
相性って難しいですよね。
2006-04-25 Tue 19:50 | URL | MAXママ #WmMlnYhU[内容変更]
なかよしさん
やっぱり二人は仲良しさんですね。
一緒にじゃれあえる兄弟がいつもそばにいて
ハヤテ君もルフィちゃんもいいですね。
普段、なかなかじゃれあえる子には会えないですから。

ところで、21号線ではv-39に出遭ったりしてないですよね・・・?
21号は、歩いてすぐなので。
私、v-39ものは苦手なんです(^_^;)
2006-04-26 Wed 00:49 | URL | linchan #-[内容変更]
兄弟。
2枚目の表情!!
はやてくんにはめずらしい表情!ナイスショットですね~(笑)
呼んだとき、同時にカメラ目線になるあたりも
すっかり仲良し兄弟ではないでしょうか!!
いいなぁ~~楽しそう、幸せそう☆
二人を見るたび、ロイにも兄弟が欲しくなります(^∀^;)
チサトが幼稚園に上がる頃、考えてみようかな・・・。
2006-04-26 Wed 00:54 | URL | namee #-[内容変更]
ワンワン
かわいいなー。
我が家では、しゅん君ひとりで手一杯。
ワンちゃんが来ても面倒を見切れないので、
Hayateさんのところでルフィとはやてくんで、
満喫させていただいています。

それにしても望遠で、しかもテレ端で
見事にフレームインしていますねー。
お世辞ではなく、お上手ですよー。
ピントもばっちりだし。グレートです。
2006-04-26 Wed 16:49 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
なかよしですっ!!!
ハヤテくんとルフィーくんは
仲良しです~♪♪
そうそう
こういうのが多頭飼の喜びですよねぇ~♪
こういうのを目指してますっ!!!!
2006-04-26 Wed 23:13 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
そうですね。
相性は難しいですよね!
はやてとルフィで感じたのは相性もですけど、個々の性格の方が重要かな?
はやては他人から見ると凶暴なガウガウ犬ですが、実は喜びの表現が激しいのだと前回コーギーの集まりに行った時に確信しました。
挨拶でガウガウやった後はみんなにちゃんと交流できてました。(逆にガウガウやられてましたけど・・・)

ルフィがお子ちゃまなのでよくちょっかい出すのですが、怒るというよりは叱っているのが感じられます。
max君はどんな兄貴分なんでしょうね♪
2006-04-27 Thu 11:09 | URL | Hayate #-[内容変更]
linchan さんv-286

大丈夫ですよ♪
21号ではv-39見ていません。
19号の川(ダム?)沿いと十津川付近でした。

ルフィはじゃれあってるんでしょうが、はやては散歩の邪魔されているっていうとこでしょうか。
だから、いつも二頭は絡み合ってます♪
2006-04-27 Thu 11:14 | URL | Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

二枚目面白い顔でしょう♪
最近、ルフィの方が強くなって疾風も遊び相手がきつくなっているようです。この表情を近頃するようになりました。
多頭飼いは体格が同じくらいの犬種が良かったのかな~??
2006-04-27 Thu 11:22 | URL | Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

ありがとうございます。
テレ端?よく判んないけど(後で調べます。)こんな感じで良いんですね♪

下手な鉄砲を数打ってるだけで連写サマサマです。
地面すれすれの高さで這いつくばって撮っているので、服はしゅん君の食事時同様汚れまくってます。
2006-04-27 Thu 11:32 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

な~に言ってんですか♪
二頭飼いの《カリスマ》みりんださんのちゃぺる&ちゃど君の仲の良さにはかないませんよ♪
コーギーとジャックの組み合わせは私には絶対育てる自信がありません。
それを兄弟喧嘩程度で済んでいるのは素晴らしいな~といつも思ってますよ♪
2006-04-27 Thu 11:42 | URL | Hayate #-[内容変更]
仲良し♪
こんにちは~^^
二匹のじゃれあう様子・・ほほえましい!
可愛い~♪
仲良しさんですよ~^^

わたしはまだ、走り回るワンコを撮影したことないんです。
Hayateさん、手ぶれもせず綺麗に写されてて
尊敬です・・・v-20
わたしもがんばらねば・・・

Hayateさんのリンクから飛ばせて頂いて、
いろんな方のブログ拝見させていただきましたv-398
すごく綺麗な写真を撮られる方ばっかりで
感動し通しでした・・・
参考になりますe-94
あ、それとリンクして頂いてありがとうございます!
わたしもリンクさせていただいちゃいました。
よろしくです!
2006-04-27 Thu 11:53 | URL | あき #-[内容変更]
あきさんv-286

あっ!! リンク貼ったの報告するの忘れてたぁぁぁぁぁ~
と、言う事ですので報告しときます。(失礼。)
リンクは自分がまた見たいな~って思うサイトの分を貼らさせていただいております。

あきさんの写真はすごく綺麗!!
お人形さんのようなトイ・プードルを見ると違う世界に迷い込んだ感じになります。

私も写真は勉強中!!
私がリンクさせていただいている上よりお三方は写真の先生です。
判らない事があったら、質問されてみるのも良いかもです。
親切な方ばかりです。
ワンコの事に関してはその他の方にお世話になっています。

こちらこそ、リンクして頂いて恐縮です。
いつでも遊びに来てください♪

P.s 
手振れ、ピンボケはたくさんしていますよ♪
下手な鉄砲数打ゃ当たるで一眼レフの連射機能をフルに??使ってます。
2006-04-28 Fri 17:12 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
