シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鬼ごっこ♪
2006-04-28 Fri 22:01
いつものように元気なルフィ♪
今日も元気!


はやても最近持て余し気味・・・

はやて


はやての得意技【急停止!】が炸裂!!

止まらん・・・


ルフィはどうなった?


ルフィは草むらに一直線。

ん


???

んん?


ビックリした~~~!!

別窓 | スタンダードプードル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<美味い~ | はやてのしっぽ | なかよし?>>
この記事のコメント
ギャハハハ(≧▽≦)
ルフィーちゃん元気いっぱいなのね。
迫力があるねぇ。
これからもっともっと大きくなるんですよね。
楽しみですね。
Hayate君もビックリですね。
2006-04-29 Sat 11:56 | URL | maxママ #WmMlnYhU[内容変更]
フフッ(⌒▽⌒)
草むらの中からひょっこりお顔を出してるルフィちゃん可愛い♪
いきなり姿が見えなくなるとビックリですよね!
やっぱり駆けっこは犬同士でしてもらうのが一番☆ 
ハッピー相手にちょっと全速力で走るともう心臓バクバクですから(T.T)
2006-04-29 Sat 22:21 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
maxママさんv-286

スタンプー飼っている方からのアドバイスでキャリーを買って使っているのですがまだまだ余裕あり。
大きくなりそうです。
最近はごく普通にルフィの股の下を疾風が通過します。

でも、マックス君に比べたら・・・小型犬です。
2006-04-30 Sun 00:20 | URL | Hayate #-[内容変更]
hapimamaさんv-286

そうなんです!
ひょっこと顔を出しているのが、ルフィらしくてアップしました。
多頭飼いになってお散歩はきつくなりましたが遊びは楽になりました。
疾風にはなんとか追いつけるんですけど、ルフィにはとても、とても無理!
でも、2頭ともゼ~ゼ~!ハァハァ~言ってるんですよ♪
2006-04-30 Sun 00:26 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
