シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
美味い~
2006-04-29 Sat 23:33
隣の街のイベントで美味しそうな焼き鳥が!! しかも、一本70円♪

地鶏?


なかなか串離れしない!!

かたい


とれた~♪

うまい!!


く~~~ 美味い!!
別窓 | 子育て | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マーキング・・・ | はやてのしっぽ | 鬼ごっこ♪>>
この記事のコメント
大盛り!
大盛りのカキ氷ですねー。
龍成くんも焼き鳥にカキ氷を目の前にして、
とーってもうれしそうですねー。
熱いものと冷たいものを一気に流し込んで、
ケロッとしているのは若い証拠。
たくさん食べて大きくなってね!
2006-04-30 Sun 16:31 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
オヤジ顔??
焼き鳥の串を持って
美味しそうに食べる龍成くん!
かなりオヤジ顔ですねぇ~(笑)
将来ホント楽しみですね!
↓ハヤテくんとルフィーくんもますます仲良しですね♪♪うらやましいです~!
2006-04-30 Sun 18:20 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
はりまおさんv-212

農業が盛んな町でのイベントだけあって焼き鳥も美味しかったです。
龍成も美味しかったのか、口の周りがしゅん君状態(笑)
氷も百円!!
私の前にビールがあったのは言うまでもないかな?
2006-04-30 Sun 23:40 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

嬉しいです。オヤジ顔判って頂けました~!?

早く一緒に焼き鳥屋で一杯飲りたいものです♪
みりんださん夫婦とも飲みたいですね♪

2006-04-30 Sun 23:44 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
