シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マーキング・・・
2006-04-30 Sun 23:27
先週、北九州のコーギーの集まりにお邪魔しました。
どこを見てもコーギーばっかリ♪

はやても最初は緊張していたようだが、すぐにナンパを始めまして・・・

春ですな~♪


【はやてのしっぽ】もいつもより高く♪

楽しい~


おしっこをするのを忘れて遊んでいて、ふと横にルフィが!!
コーギーの高さに慣れてしまったのか、ルフィが固定物に見えたのかマーキング!!
適当な高さ・・・


今日は勘弁してやってくれ! ルフィくん。

お世話になったコギちゃん達はこちら・・・
はやての親戚犬に会ったけど怒られてた。
まるちゃん


トライカラーの???ちゃん。
トライカラー


白いシッポコーギーに遊ばれている龍成。

遊ばれている


最後にちゃっかり集合写真に紛れ込むママさん。(右後)

集合!!


ママさんも龍成も皆さんと楽しんでいたみたい♪もちろん私も♪
また、参加したいですね♪


別窓 | コーギー | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<子供の日・《ルフィ編》 | はやてのしっぽ | 美味い~>>
この記事のコメント
はやてくんかなり楽しそうですね^^
ルフィくんにマーキングとは・・・笑えますね^^

沢山コーギーがいてそんな集まりも
何だか楽しそうでいいですね^^
あたしも参加してみたいなぁなんて
思ってみたり^^
2006-04-30 Sun 23:46 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
男の子~
こんにちは~
はやてくん、仲間がいっぱいで
たのしそう~♪
やっぱり男の子ですね~マーキング。
うちのぱっくんも・・・なんとわたしに
マーキングしたことがあるんです・・・e-268
まだ小さいころですけどね・・・なめられてる。。。
写真、躍動感がありながらブレてない・・
綺麗でいい写真ですね!!
2006-05-01 Mon 09:43 | URL | あき #-[内容変更]
コーギーズ♪
ハヤテくんルフィーくんにマーキングしちゃダメだよぉ~(笑)
うちはたまにちゃどがちゃぺるの横に周りこんで自分からマーキングされたりしてますよ!
やっぱりコギの集まりはいいですよね~!!!同じ種類だけどいろんなコがいて面白いですよね♪
うちも今月コギのオフ会があるのですよ~!
楽しみぃ~♪
2006-05-01 Mon 18:47 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
コーギーちゃんとのツーショット、なんだかとっても不思議な感じがしちゃった。
それにしても、ルフィーちゃんにおしっこかけちゃうなんて、なかなかやるわね。ププ
コーギーちゃんたくさんいるってうれしくて興奮気味だったのかな。
2006-05-02 Tue 11:22 | URL | MAXママ #WmMlnYhU[内容変更]
プププッ・・・ハヤテ君のマーキング。。。^^
うちはビンゴが飼い主の足にやる事が、しかもいまだにたま~に有ります。(汗)
2006-05-02 Tue 11:34 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
ゆいゆいさんv-286

たまには良いもんですね♪
お休み・約束事が仕事柄出来ない私にとって貴重な体験でした。

ゆいゆいさんもそちらで立ち上げたらいかがでしょう?
応援しますよ♪
2006-05-03 Wed 18:19 | URL | Hayate #-[内容変更]
あきさんv-286

マーキングどうにかして行かなければ!!
会場をティッシュ片手に走り回ってました。

最後の方はカラ打ち・・・そこまでしてしなければいけないの~Hayate君!

写真・・・今回は条件的に良かったです♪
     実は疾風とルフィはピンボケばっかり・・
     他のワンちゃんはバッチリ写ってたんですよ。
     一回の撮影で100枚位撮ります。
     で、残るのは20枚くらい・・・
     下手な鉄砲・・・です。
2006-05-03 Wed 18:28 | URL | Hayate #GCA3nAmE[内容変更]
みりんださんv-286

ちゃどくん・・・かわいいな~♪
私がこの日記をアップして「なんで疾風はルフィにマーキングしたんだろう?」とかんがえていたら、フト自己中的な回答が出ました♪
それは「ルフィは俺の鼻(目じゃないよ♪)が届く所にいる限り守る!!」との意思表示かな?
で、ちゃどくんは「チャペル兄ぃ。いざとなったら守ってね♪」との意思表示?

オフ会にちゃど君もいくのかな?
活躍?期待しています♪
2006-05-03 Wed 18:36 | URL | Hayate #-[内容変更]
maxママさんv-286

そーかー!!他のコギちゃんとのツーショットは去年の10月以来かな?
いろんな犬種が集まるイベントでは超ガウガウ犬だけど、この集まりではほとんどが♀だったせいか疾風が原因のガウガウはなし!!
私も素敵な方々と知り合えて良い体験でした。
2006-05-03 Wed 18:42 | URL | Hayate #-[内容変更]
とまこんさんv-286

そういえば前に私もされたな~~
思い出しました。

最近家具にしていたんですよ。
もちろん、すぐしつけ直しましたが、まさかルフィにするとは・・

2006-05-03 Wed 18:50 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
