シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
子供の日・《ルフィ編》
2006-05-05 Fri 11:36
今日は子供の日!!
どこに出掛けようか?・・・どこいっても人だらけだろうしな~・・・ワン公どもも暑いだろうしな~

とりあえず朝の散歩しよ~
久しぶりにママさんと一緒♪(龍成はまだ寝てるzzz・・)
散歩コースの公園へ!!

suberidai


滑り台に登ったママさん。 いつもこんな所を通ってるの?
なんでもここで景色を眺めるのが楽しみだとか・・・

今日は私がいるのでルフィに滑り台をさせて見るとの事・・・好きだね~

初挑戦!


ビビッているルフィくんはどうなった!!
はやてが下で見守ってくれている。
ジワ~と無事に滑ってくる。

ジワ~と


次はブランコ!!
ルフィはこっちの方がいいみたい♪

プードルですけど・・・ナニカ?
るんるん♪


スポンサーサイト
別窓 | スタンダードプードル | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<子供の日・《龍成&疾風編》 | はやてのしっぽ | マーキング・・・>>
この記事のコメント
ルフィーくん!滑り台もぶらんこもできるんですね~!!!すっごい♪
私も一度ちゃぺ&ちゃどを滑り台すべらせてみよう!と思ってのぼらせようとしたのですが・・・のぼってくれませんでした・・(涙)
ブランコ乗ってるルフィーくんはすっごいうれしそうなお顔ですね♪
さすが芸達者なプードルちゃん♪
2006-05-05 Fri 18:38 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
みりんださんv-286

いやいや!滑り台は踏ん張ってたのをママさんが押したんですよ。(後ろ足に注目!)

ブランコは楽しそうでした♪
でも・・・熊に見えません?
2006-05-05 Fri 22:25 | URL | Hayate #-[内容変更]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ママさんすごい!
私もいっつも滑り台やブランコやシーソーに乗って、オイデオイデするけど、MAXはびびって絶対に来ない!
抱っこしてブランコなんていいないいな。
滑り台は滑らせてみたいなぁ。
飛び降りられたら困るからなぁ。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2006-05-06 Sat 09:11 | URL | maxママ #WmMlnYhU[内容変更]
maxママさんv-286

いつもは踊り場で景色を見て降りて来るそうなんですが年に一度の夫婦で散歩!なんでムラムラときたようですね♪

>飛び降りられたら困るからなぁ。
そうそう!ビビリのルフィの性格だから許可しました。
だから、はやてには滑り台はさせません。
上手に後ろ足でブレーキ掛けて降りてきました。

ブランコは喜んでいました♪
ぬいぐるみみたいでしょ!
2006-05-06 Sat 09:49 | URL | Hayate #-[内容変更]
(爆)!!

>プードルですけど・・・ナニカ?

足の格好!思わず笑ってしまいました(^∀^)
いや、なんだかワンコとは思えない「人らしさ」を感じてしまったのは
私だけでしょうか?(笑)
ママさんの膝の上、気持ち良さそうですね!
滑り台で見守るはやてくんにも、兄を感じました♪
2006-05-06 Sat 21:51 | URL | namee #-[内容変更]
nameeさんv-286

いつも、フォローありがとうございます♪
私が面白いと感じたところを察して頂いて感謝です!!
でも、みなさんの違う視点も大変参考になります♪
そんな事を考えながら撮ったり、編集しているので日記も楽しいのかな!?

ルフィの足の裏かわゆいでしょ!!
ほんとは真っ黒なんですよ♪ 汚れて白くなってます。
2006-05-07 Sun 00:20 | URL | Hayate #-[内容変更]
ご無沙汰しています
Hayateさん、お久しぶりです。
ちょっと見ない間にルフィくん大きくなりましたね♪
ルフィくんのブランコ可愛いですねぇv-22しかも楽しそうi-194
人間の子供がお母さんの膝に乗ってる♪って感じですね。
ついつい笑ってしまいました~!!(可愛くてですよぉ)
ピースが小さな頃にはわたしも膝に乗せてブランコしました。
でも今は・・・・・(;--)汗
こうやって遊ぶのも良いですね☆
子供の日を満喫させて良いパパさんですね(^-^)
2006-05-10 Wed 02:07 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
kiyoさんv-286

おひさしぶり♪
実はですね~ この日にはやての恋人・・・恋犬の黒ラブのラブちゃんが遊びに来てくれたのです。
ラブちゃんはヒート気味だったらしく、興奮したはやてはリードで飼い主さんを転ばしてしまい怪我させてしまいました・・・
で、ラブちゃんのお相手はルフィだったのです。
真っ黒な犬同士を撮るのは難しかったな~!!
2006-05-11 Thu 22:00 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
