シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
子供の日・《龍成&疾風編》
2006-05-05 Fri 22:21
子供の日と言ったら【ちまき】ですね。

お昼のおやつタイムにちまき&柏餅♪
龍成がお外で食べていると疾風が!!

おいらも男の子!ちょっとちょうだ~い♪(はやて)

ちまき~


美味しいからイヤ!!(龍成)

くれ!


で、はやてがとった行動は?


ガブッ!

ガブ!!



美味しかった~♪

満足~

別窓 | コーギー | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<子供の日・《龍成編》 | はやてのしっぽ | 子供の日・《ルフィ編》>>
この記事のコメント
はやてくんよっぽど欲しかったのか
横取りしてしまいましたね^^;
龍成くん怪我はしなかったですかね???

ちまきが美味しそう^^
あたしも横取りしたくなるかも???
2006-05-05 Fri 22:54 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
龍成君の表情なんとも言えない~Hayate君もかわいい~

私も食べましたよぉ。MAXにも小指の先程あげました。(爆)

なんだか私の食べたのと葉っぱが違って、本格的な感じが・・・おいしそう
2006-05-06 Sat 04:39 | URL | maxママ #WmMlnYhU[内容変更]
ゆいゆいさんv-286

はやても辛抱してたんですけどね~
2本目を食べ始めて我慢出来なくなったんでしょう!
一応しつけはしましたけど今日は特別に優しいしつけでした。

怪我はなかったですよ♪
怪我をさせてはいけない!との理性はあったようです。
2006-05-06 Sat 09:55 | URL | Hayate #-[内容変更]
maxママさんv-286

ちまきは近くのお肉屋さん?で買った物です。
田舎の和菓子屋さんが作っているもので柏餅6個とちまきが3本入って400円(安い!!)!!
スゴク美味しかった~です。

あとで、はやてとルフィに半分ずつあげました♪
2006-05-06 Sat 10:02 | URL | Hayate #-[内容変更]
一枚目
疾風「あらっ!龍成さん、いい物食べてらっしゃいますねぇ~」
二枚目
龍成「ん?疾風君!これは犬が食べたらいけない物なんですよ~」
三枚目
疾風「うっそぉ~!食べてみなくちゃわかりません!かぷっ!」
龍成「イテッ!僕の手まで食べないで下さい。」
四枚目
疾風「エヘヘ~、やっぱり美味しいじゃないですか!おまけに龍成さんの手も美味しいですねぇ~」

今日は店開けてんだけど、雨が降って暇なもので…
2006-05-06 Sat 15:54 | URL | とらのおまけ #bBmFigmc[内容変更]
はやてくんも端午の節句だったわけですね~(笑)
男の子だし、今日は良しと!!(^∀^)

お天気に恵まれたGWでしたね♪
今日はロイが主役でドックランに行ってきました~
LUMIX持っていったのですが、やっぱりドキドキ(笑)



2006-05-06 Sat 21:47 | URL | namee #-[内容変更]
とらのおまけさんv-448

こっちは久しぶりですな~
番外編なかなか良いけど・・・そんなにお上品なご家族じゃありませんことですよ。オッホッホ~

今日は私も昼からお仕事。
明日もお仕事・・・週休二日はどうなってるの~~~
2006-05-07 Sun 00:07 | URL | Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

そうそう!!ある意味、龍成よりも男らしく育ってくれています。

こちらは土曜、日曜と雨ですよ。
でも、5日までは紫外線サンサン降り注ぐお天気でしたね。
日本のお子ちゃま喜んでいたでしょうね♪
2006-05-07 Sun 00:13 | URL | Hayate #-[内容変更]
うれしそ~♪
食べたい光線、でまくってますよ
hayate君
どんな味でした?
食べた後のあのコーギースマイルたまりませんね(^^
2006-05-07 Sun 13:51 | URL | alohaママ #-[内容変更]
3枚目の「意地でも食べてやる」みたいなはやて君のお顔と
「そんな~」って感じの龍成くんのお顔がいいですね~(^^)
最後の写真は、はやてくん、勝ち誇ったお顔をしていますね(^_-)-☆
2006-05-07 Sun 16:04 | URL | linchan #-[内容変更]
なーんてかわいい♪
あの、様子うかがってる顔と食べてる顔♪
犬はよくみてますね。スキを・・・
2006-05-07 Sun 21:53 | URL | meron #-[内容変更]
alohaママ さんv-286

龍成にとっては疾風の「食べたい光線」はプレッシャーだったかも?
とうとう、根負けしてしまったようですね♪

コーギースマイル!疾風にしては珍しく笑ってます。
2006-05-08 Mon 01:01 | URL | Hayate #-[内容変更]
linchan さんv-286

はやての執念勝ちと言うところです。
龍成が油断した所を「カブッ!」といきました。
龍成のホッペタも餅でイッパイイッパイで防ぎようがなかったみたいですね♪

はやても満足!!
2006-05-08 Mon 01:05 | URL | Hayate #-[内容変更]
meronさんv-274

龍成に兄弟を作ってあげたかったけど・・・
きっと兄弟だったら同じような争いしてたでしょうね♪
横取りされてもポヤーンとしている所はちょっと不安です。
2006-05-08 Mon 01:10 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
