シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キャンプ♪ 篠栗・若杉山
2006-05-14 Sun 21:10
13・14日と車仲間のキャンプでした。
土曜が仕事だったので夜から参加!!

やってる♪やってる♪


雨上がりだったので少々肌寒い・・・焚き火が焚かれてました♪

龍成に初めてを扱わせました。 寝小便注意!!

許可!


疾風も煙と土で顔が真っ黒!!

もう、真っ黒に!!


素敵な仲間と夜遅くまで宴を楽しみました。

ファイヤー!!

別窓 | アウトドア♪ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<キャンプ♪ 篠栗・若杉山 その② | はやてのしっぽ | 子供の日・《龍成編》>>
この記事のコメント
いいですねン♪(-^〇^-)
男だけのキャンプかぁ~♪
リュウセイくんも野郎ども(失礼 !)の仲間入りなんだぁ(≧ω≦)うふふ♪おねしょはだいじょうぶでしたか?
2006-05-15 Mon 01:37 | URL | 犬暮らし #WZAQo8Ek[内容変更]
最後の写真の火!心霊写真じゃなーい…へへへ。
2006-05-15 Mon 13:59 | URL | とらのおまけ #bBmFigmc[内容変更]
犬暮らしさんv-286

ハイ!! 野郎どもですよ♪
このキャンプにはママさんも来てるんですが、酔っ払っている私達の相手は出来ないと、他の奥さんと共に退散!!
龍成は焚き火の魅力に酔いしれています。
私達はお酒の魅力に・・・
はやて達はお肉の魅力に・・・
悩ましげな一夜でした♪
2006-05-15 Mon 20:51 | URL | Hayate #-[内容変更]
とらのおまけ さんv-283

遠い所せっかく来て貰ったのにお構いが出来なくてごめんなさい♪
はやてとルフィを洗ってあげなければ家の中に入れることが出来ないくらい泥んこだったので・・・
また、来て下さい。(早めに連絡してもらえるとドッグランを予約しておきます。)
あと、生垣の「鳩の巣」を見てもらいたかったな!
2006-05-15 Mon 20:57 | URL | Hayate #-[内容変更]
おはようございます♪
キャンプですかぁ~!いいですね♪
焚き火って見てて飽きないですよね。
どうやら龍成くんもトリコのご様子ww
こんな特別な夜はちょっと夜更かししたくなっちゃいますね♪
ps
はやてくん、お顔汚れちゃったみたいだけど、
ルフィーくんなら目立ちませんね(笑)
2006-05-16 Tue 08:53 | URL | namee #-[内容変更]
キャンプ★
野郎キャンプ♪
いいですね~~。
大きな焚き火がいいですね。
中学時代?(今から何年前だかパッと思いつかないぐらい昔)に研修所かどこかでキャンプファイヤーをやったのを思い出しました♪
ここで飲んだお酒!美味しかったんだろぉ~なぁ~。
我が家も今年はキャンプ!と思っているのですが・・・どうも旦那があまりノリ気じゃないみたいなんですよね~
2006-05-16 Tue 11:00 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
わぁ、本格的でとっても楽しそうですね。
Hayate君もすっごく良いお顔してる!
2006-05-16 Tue 11:09 | URL | maxママ #WmMlnYhU[内容変更]
nameeさんv-286

焚き火は良いですよね♪
庭ではご近所さんがあるからこんな所でないと出来ません。
龍成も炎に酔いしれてました。

はやてとルフィにとっては初めてのお泊りキャンプ。
ホットドッグになってはいけないのでちょっと離れた所で楽しんでましたよ♪

ルフィは汚れて真っ白になってましたよ♪
二人とも家に着くなり外でお風呂。
綺麗になりました。
ルフィの体にたくさんの草が絡んでいたのには苦労しました♪
2006-05-16 Tue 17:33 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

こんな所で飲むお酒はスゴク美味しいのですよね♪
一本目はビールで二本目からは発泡酒!
どんなお酒でも美味しい~~~♪
差し入れの芋焼酎!!スゴイお味でした♪
昨年はカッポ酒を竹で作ったお燗とお猪口で飲んだ日本酒は・・・次の日大変でした(反省)

キャンプ!!グッドタイミング!!
ここ見てください♪
http://www.momochishoukai.com/diary06/ni060510.htm

いかがでしょう?
2006-05-16 Tue 17:44 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

すいませ~んv-436

上で記したURLは説明が長すぎ・・・
で、こちらをどうぞ・・・
http://www.momochishoukai.com/g5/g5camp06.htm
2006-05-16 Tue 17:50 | URL | Hayate #-[内容変更]
maxママさんv-286

本格的? イヤイヤ軟弱です・・・
テント張ったのは私だけ・・・みんな車で寝ちゃいましたv-47
とは言っても私がはやてとルフィと寝たかったからテントを張ったんですが。
ワンコとテント良かったですよ♪
2006-05-16 Tue 17:55 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
