シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キャンプ♪ 篠栗・若杉山 その②
2006-05-16 Tue 17:07
キャンプ場で迎えるすがすがしい朝。
オヤジ達は気だるさが残ってボーとしています。

朝


【はやて】が顔を洗い終わった頃には聞こえてきましたガキ共の声!!

すっきり!!


はやて! ルフィ! 行ってらっしゃ~い♪
タ~!!


龍成のキックオフで “小1コンビ” 対 “凸凹Dog's” のサッカーが始まる♪

いやっほ~い♪


どっちも頑張れ!!


お~い!朝ごはんだぞ~~
ご飯の後はDSを通信でやってる・・・こんな所でするゲームはいかが?
それかよ!

スポンサーサイト
別窓 | アウトドア♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<旬のおすそ分け♪ | はやてのしっぽ | キャンプ♪ 篠栗・若杉山>>
この記事のコメント
ギャップ(笑)
朝の写真、気持ち良さそう~!!
小さい頃、毎年行ってたキャンプを思い出しました~
匂いがいいんですよね~(^∀^)空気の匂い♪

龍成君もゲームするんだっ♪
首が下むいてるよっ!
ヘルニアにならないように注意してね~~~(笑)

追:背後に写る車に驚いてしまいました(笑)
2006-05-16 Tue 23:34 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
nameeさんv-286

おっ!わかってらっしゃる!!
緑の中での朝の空気は独特ですよね!!
一晩掛けてキチャない空気を浄化してくれているようですね。

ゲーム・・・させたくはないのですけど・・・子供のお付き合いもあるようで・・・ヘルニアより視力が心配です。時間制限しているのですが・・・

前の車はボンゴだったんですか?

この車は全く知らない人です・・・
近くでサッカーうるさかったかな?
でも、子供たちのパワーは止められません。

2006-05-17 Wed 17:48 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
