シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えっ!?
2005-09-12 Mon 12:28
昨日、夕方からの仕事だったので訓練所に行く《はやて》とママさんを見送った後に仕事へ出る。

夜中に帰ったらいつも玄関でフライングボディーアタックをしてくる《はやて》がいない???

なんと!ママさんが訓練所に預かり訓練に出してしまった!

近頃、発情期で余りお利口さんではなかったが訓練中に先輩受講者を噛んだとか・・・(喜んでの甘噛み)

訓練所に言わせると、ペットからパートナーになる為に、ちょうどいい機会だそうで・・・

でも、そりゃないんじゃな~い!!
2週間は面会謝絶だそうで・・・

寂しい毎日になりそうですrusubann

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<《はやて》のかあさんコンテスト優勝!! | はやてのしっぽ | 台風接近!!>>
この記事のコメント
はやてくんと2週間も会えないんですか?
面会もダメとは厳しいんですね。
パパさん、さみしいですね。

そうそう教えていただいたNHKのワンコのしつけ方の番組、明日(今日)こそ見逃さないようにしなければ。
2005-09-14 Wed 01:20 | URL | linchan #-[内容変更]
さみし~
そうなんです・・・

仕事から帰って来ても誰も出迎えてくれる事もなくなったし、HPの更新も気力が出ないし・・・

しばらく、リンちゃんの成長を楽しみにしていきます。
2005-09-14 Wed 23:48 | URL | はやてパパ #-[内容変更]
アロハちゃんのところの書き込みを見て、ビックリしました!
ウチのBBSの書き込みからは分かりませんでしたが、
そのようなことがあったのですね・・・
訓練を入れやすくする状態作りの為の預託だなと感じました

長い2週間となりそうですが、
今、はやてくんは家族と離れ頑張ってるんですね
パパさんも元気だして!
2005-09-15 Thu 14:15 | URL | ミミママ #-[内容変更]
ミミママさんの所にも書込みしようと思ったのですが、楽しい話題が続いていたので遠慮させていただいておりました。

噛んだのは、その後です。
はやての親のママさん(りらママ)に噛んじゃったんです。
ちょうど、発情期に入っていてフェロモン出してる女の子に吠えてたのでりらママがはやてママと交代したら・・・

犬の美容室をしているお友達に話したら、一年過ぎる頃に一度預けるのは警察犬や盲導犬では当たり前の事らしいのですが・・・なんか、凄い展開になってきています。

確かに、コーギーの能力は計り知れないものがありますね!
高望みをしている訳ではないのですが、私たち家族にとってドッグライフを通して良い絆が築けるのなら、ちょっと頑張ってみようかな!(残業も・・・)と思っている所です。
はやてママもはやてと子育てを両立できるパートを探しているようです。

まっ、いつまで預ける事になるか判りませんが、あと一週間ではやてと訓練再開できますので楽しみにしています。
励まし、ありがとうございました。
2005-09-15 Thu 23:58 | URL | はやてパパ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
