シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
運動会
2006-05-28 Sun 18:35
タマ


今日は小学校の運動会!!
子供の成長が感じる事が出来るひと時。

陸上競技で活躍した私(ちょっと自慢)。その血を引く我が息子。
もちろん、かけっこではぶっちぎりのドベ・・・
ま~私も喘息が治った高学年まで最下位争いしていたので気にしていません。

ただ楽しんでいるか?は気になりました。
結果は一等賞!!

ニコ!


ドベでヘラヘラしながらゴールしても嬉しいものです♪
お弁当は空模様が怪しかったので屋内で!!(愛するデジキスが濡れては困るからではありません・・・ホントに・・・)

めし♪


おかずがメインのお昼ご飯。
こうやって見てると幼稚園の頃と同じ風景だな~♪

おいしい?


お昼からもがんばれよ!!
スポンサーサイト
別窓 | 子育て | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<海は楽しい♪ | はやてのしっぽ | 梅雨入り目前!!>>
この記事のコメント
大人っぽい!
龍成くんは本当に大人っぽいです。
紅白帽子姿は大人が無理して学生服を着ているみたい。
男のわたしがほれるぐらい良い男。
家内はすっかり龍成ファンですよ。

お弁当、美味しそうですねー。
2006-05-28 Sun 20:25 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
可愛いですねぇ。思い切り笑顔で・・・親にしたらこんなに有り難いことないですよね!

それにしてもでっかいボールにビックリしました。(*゚ー゚)

私も小学校低学年の時意味が分からなかったのか、いつもびりっけつだったけど、高学年になって、早く走る意味がわかって(?)きたら、早くなりましたので、ご心配なく(*゚ー゚)
高校生の時陸上部でしたし(爆)

マイペースで楽しむことが何よりですよね。
その方法を知ってるんだから、偉い偉い。
2006-05-29 Mon 11:56 | URL | maxママ #WmMlnYhU[内容変更]
はりまおさんv-212

>紅白帽子姿は大人が無理して学生服を着ているみたい。
なんか、そんな芸人いましたね~(福岡だけかな?)

大人っぽい? ハッハッハ♪ガキですよ!ガキ!
親離れ、子離れ出来そうもない家族です。
それこそ、しゅん君の方が貫禄ありますよ!!(あっこさんの田植えの写真)
2006-05-29 Mon 20:00 | URL | Hayate #-[内容変更]
maxママさんv-286

ホントに笑顔があれば成績はどうでもいいですよね♪
駆けっこの写真はピンボケだったのでアップしませんでしたがぶっちぎりのビリでしたがニコニコしながら走ってたもんナ~・・・チョット不安・・・
まっ!クラスでも友達多そうなので親としても楽しい運動会でした♪
2006-05-29 Mon 20:05 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
