シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
海は楽しい♪
2006-05-29 Mon 19:37
日曜が運動会だったので本日は休校日。

私も最近忙しかったのでお休みを取っていました。
土日は混む鉄道記念館に行こうかと思ってましたがはりまおさんキヤノンのカメラで見る風景のブログで息子さんが青空の下で遊んでいる姿を見て予定変更!!

で、海にきました♪

ひさしぶり~♪


さっそくワン公と遊んで

いやっほ~い♪


疲れたら砂遊び♪ トンネル掘ってます。

トンネル


で、次の遊びは?
砂の彫刻


完成したトンネルを固くするのに水を流すんだって・・・
どこで覚えたんだ!!

そろそろ帰るぞ~
足洗って来い~

もう?


名残り惜しそう・・・

また来るよ♪

スポンサーサイト
別窓 | 子育て | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<ペットボトル争奪戦! | はやてのしっぽ | 運動会>>
この記事のコメント
いい写真~~~☆
ステキです。ステキすぎます☆

龍成君の姿といい、寄り添う、はやルフィくんといい・・・
あぁ~~~。ステキだぁ~~ヾ(>▽<)ノ
初夏ですね!爽やかな海♪
九州が梅雨入りだと聞きましたが
そんな雰囲気は微塵もないですね!
2006-05-29 Mon 21:41 | URL | namee #-[内容変更]
楽しそう~☆
ワンコ、人間関係無く、本当に仲の良い3人兄弟!?って感じですね~!!見ているだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきます~♪
私もワンコを両脇に連れて海辺にたたずんでみたいです(笑)
今の海岸は暑くもなく、寒くもなく遊ぶのにはちょうどいいですね♪
2006-05-29 Mon 22:08 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
いいな~、こんな綺麗な海、人もいなくて最高ですね。
こちらは海と言えば、道が渋滞、汚い、人が多い・・・・・そんなイメージで近年行ってません。
ほんとはワンコ達を連れて行きたいんですけどねー。
2006-05-30 Tue 00:17 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
nameeさんv-286

ありがとうございます。
私も今回撮った中で最後の写真が一番好きです♪

でも、梅雨入り前(九州北部)の最後の晴れ間かな?で、スカッとした青空ではなかったのが残念です。
でも、ゆっくり過ごすには最高の天気でしたよ♪
2006-05-30 Tue 10:01 | URL | Hayate #-[内容変更]
hapimamaさんv-286

そ~なんですよ!!男3人兄弟・・・
仲がいいのか悪いのか判らないけどホントの兄弟みたいです。

>>今の海岸は暑くもなく、寒くもなく遊ぶのにはちょうどいいですね♪>>

そうですね!砂も熱くないし、人もいないし、水温も上がってきている♪
子供、ワンコにとっては最高の季節ですね♪

2006-05-30 Tue 10:06 | URL | Hayate #-[内容変更]
とまこんさんv-286

私も若い頃、東京に住んでたときには海水浴行くのに茨城まで行ってましたもんね~~
ここは家から30分で行けるんですよ♪

プードルは水猟犬として活躍していたらしいですが・・・ビビリのルフィです。
砂浜を縦横無尽に走ってましたよ♪

2006-05-30 Tue 10:12 | URL | Hayate #-[内容変更]
サングラス
かっこいいですねーー
サングラス姿の龍成くん♪
とっても様になってます
こう見ると まだまだしゅんはちいちゃいなぁとおもっちゃいます

運動会 龍成くんのところも春なんですね
近くの小学校でも先週ありました
どうも運動会は秋なイメージがぬけないわたしであります
前歯のない 龍成クんの紅白帽子姿も
素敵でしたーー 
2006-05-30 Tue 17:37 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
あっこさんv-212

サングラスは健康の為なんですよ♪
私が4年前くらいから紫外線に弱くなって遊びではサングラスが欠かせなくなっちゃいました。
で、子供も予防と言う意味で光が強い所に行く時は必需品にしています。
ちょうど、しゅん君くらいの頃からさせていますよ♪

会社でも話題になっていたんですけど、運動会は秋ですよね!!
なんで雨が多いこの時期にするのかな~(先生は秋が忙しい時期なんですって!!)

前歯気が付きましたか?
虫歯ではないので抜けるのがもったいないな~と思っているのは私だけでしょうか?
2006-05-30 Tue 23:45 | URL | Hayate #GCA3nAmE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


先日は、はりまお一族は暖かかったので海へ。最初は嫌がっていたものの、無理やり靴を脱がされ、靴下を脱がされ…。写真は靴下を脱いだ直後。この後、はりまおと、しゅんは下 …
| はやてのしっぽ |
