シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ペットボトル争奪戦!
2006-05-30 Tue 09:53
今回は少し重くなります。ごめんなさい・・・

砂浜からペットボトルを見つけた【はやて】くん。

ほじほじ


うしろから・・・虎視眈々と獲物を狙う“怪盗・ルフィ”

いいな・・・


で、いつものように奪取!!

奪取!


いつもはここであきらめる【はやて】。
でも、今日は一味違います!!
マジ!!


再びペットボトル争奪戦!!

まちやがれ!


【はやて】飛びつく!!

返せ!!



・・・・・・・・・・・

・・・奪取ならず・・・

失敗・・・


失敗! 
また、見つけておいで♪
スポンサーサイト
別窓 | コーギー | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<スタンダード・プードルの実態 | はやてのしっぽ | 海は楽しい♪>>
この記事のコメント
はじめまして!こんばんは!
ハヤテくんたくましいです。
昨年僕もコギを飼いました。チョビといいます。尻尾はありませんが、やんちゃ坊主で毎日が楽しいですよ!
これからもよろしくお願いします。
2006-05-30 Tue 20:31 | URL | ビックカメタロウ #-[内容変更]
ビックカメタロウ さんv-286

はじめまして!!
コーギーと暮していらっしゃるのですね♪

我が家では『ワンパクでもいい!』がテーマですのでたくましく育てております。
【はやて】は7月で2歳!!
日を追うごとに大人になっているのを実感できています。

これからも宜しくお願いします。
もし、よかったらURLを教えてくださいね♪
2006-05-30 Tue 23:52 | URL | Hayate #-[内容変更]
黒羊~♪
おおぅ ! ルフィくん、いつのまにはやてくんより大きくなっちゃって ! !
走るというよりジャンプ・ジャンプぴょんぴょんって感じ♪
奪取のときの、目!
挑発してるぅ~ヾ(>▽<)ゞ
せっかく見つけた宝物、弟にとられても本気で怒らない、優しいおにいちゃん。
はやてクン、大好き♪(≧ω≦)
2006-05-31 Wed 01:23 | URL | 犬暮らし #WZAQo8Ek[内容変更]
こんにちは。
はじめまして。
かわいくて元気なコーギーちゃんですね。
ウチにもいるんですよ、コーギー。
ただ遊び相手がいないから、もっぱら主人が相手しています。
はやて君は走るのが大好きみたいですね。
ほかに好きなこととかありますか?
ウチのコは私が育てている百合の花の世話をしようとすると、
邪魔してくるというか、たぶん手伝ってるつもりなんでしょうね^^;
お花が大好きなワンコです♪
またしっぽのあるはやて君を見に遊びにきますね^^
2006-05-31 Wed 19:27 | URL | 百合ゆり花 #-[内容変更]
犬暮らしさんv-286

私も今日、仕事中に同じ事を思ってました。
やっぱり犬暮らしとは気が合うな~♪

初めて来た日は体高は【はやて】と変わらなかったのに今では【はやて】が普通にルフィの股下を歩いています♪
跳ねているのはズバリ!【はやて】と遊びたいから。
本気で走るときはカッコいいですよ♪(親バカ)

はやてとルフィは良く喧嘩?してますが、本気では噛みませんね♪
どちらもスゴク賢いのでしょうね♪(親バカ)
はやての一年前の気性を思うと涙が出るくらい成長してくれました。
これからも良いお兄さんをやってくれると思います♪
2006-05-31 Wed 22:45 | URL | Hayate #-[内容変更]
百合ゆり花さんv-286

はじめまして♪
さきほどお邪魔しました。かわいいコギちゃんですね♪

>ほかに好きなこととかありますか?
もちろん!食べる事・・・違うか。
意外だったのが【半身浴】
昨年は訳がわからないまま泳がされていたようですが、今回はほとんどの時間を波打ち際で遊んでいました♪
そのうち自分から泳ぎだすかな?

ゆりの栽培楽しそうですね♪
【はやて】と【ルフィ】は土を掘って遊ぶのが好きだからゆりはちょっと危険かも?

また、書き込みに行かせていただきます♪
2006-05-31 Wed 22:54 | URL | Hayate #-[内容変更]
見つめる目
ルフィくんを見つめるはやてくん、
すっごく真剣に見つめてる目がかわいいですね。
うちの犬(mix)はグランドで空き缶を間違ってけろうものなら、
追いかけて追いかけて、
噛み付いて、口から血がでても遊んでました。
でも、私も缶を奪うことはできず、
遠くへやろうと缶を蹴るとまた追いかけます。苦笑
2006-06-01 Thu 22:10 | URL | meron #-[内容変更]
動きのある
動きのある写真で見ていて飽きません。
こうやって二匹で遊んでいる姿を見ると、
一匹だけ飼っているよりも楽しそうです。
(いや、でも大変さは二倍以上でしょうね)

写真を撮っていても楽しそうだなー。
一回に何枚ぐらい撮影するんですか?
2006-06-03 Sat 08:22 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
はりまおさんv-212

>動きのある写真で見ていて飽きません。
はい! 飽きませんね~♪
カメラサマサマです。動きのある写真は・・・止まっている写真を撮る方が難しいです・・・と言うよりも「待て!」をして写しても表情が命令されている顔なので面白くありません。

確かに2頭になって遊びの幅が広がりましたね。
【はやて】だけの時は、フリスビーとかボールなどで遊んでいましたけどダッシュ&ストップの繰り返しで体に負担が掛かるかな?と思っていました。

撮影枚数は・・・カードが512Mを使っていますので120枚くらいです。
2Gを買おうと思っているのですがカードが1weekごとに価格が下落しているので踏ん切りがつきません。一万円近し!!

で、セコセコ撮影しているのでチャンスを逃す事が多いですね~
今回の海では大きなメディアカードとレンズ交換の必要のない標準から望遠までのレンズが必要と思いました。
タムロンとシグマ・・・迷っています。

2006-06-03 Sat 12:41 | URL | Hayate #-[内容変更]
meronさんv-274

すごい!すごい!
血が出るまで熱中できるなんて!!

meronさんにいい所を見せようと思って頑張っているんでしょうか?
あの缶と遊んでいる姿!!
地面を滑るように追うんですよね♪
カポカポと言う音が聞こえて来るようです♪
2006-06-03 Sat 13:20 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
