シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ルフィの首輪♪
2006-06-16 Fri 16:07
明日から忙しくなるのでバタバタですいません。
前回の【サマーカット】も見てくださいませ♪


☆ なると兄弟 ☆ のとまこんさんのワンちゃん達が身に着けているリード&首輪がカッコイイ!!

で、はやて達にも・・・ルフィはともかく【はやて】は・・・イメージできん・・・
今回はルフィの分だけお願いしました♪

センスの無い私達夫婦に的確にアドバイスをして頂き、なんとか理想の首輪が出来ました♪

♪


お値段もハンドメイドを考えればリーズナブル♪(でも、お出掛け用)
まだ成長期の真っ只中!! またカットによってもサイズが違ってくるので対応できるようにアドバイスも頂きました。

♪♪


リードと首輪の接点もちょっとカッコイイ♪

♪♪♪


新たに【ルフィの首輪】と言うタイトルでHPを立ち上げようと思います。
近日公開!!(かんなのHPはまだ?)
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<おさんぽ | はやてのしっぽ | サマーカット♪>>
この記事のコメント
かっこいいです!
すみません。ご無沙汰しているはりまおです。

すげー、かっこいいですねー。首輪。
「首輪」という枠を超えています。
Hayateさん、おそろいのベルトはいかがですか。
2006-06-16 Fri 18:33 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
格好良い!
ルフィさん、お似合いです!
黒い毛の子は、こういうオッシャレ~なカラーがよく似合いますよね!!
お出かけも楽しくなりそうですね♪いいなぁ。
2006-06-16 Fri 21:07 | URL | しゃりまま #PePF0VpU[内容変更]
かっこいいですねー!!
いろいろな首輪を試してみたくなりますね♪
最近はわんこの為のいろんなもの売ってる店があって、
見てるだけで楽しくなりますよね。
うちのわんこには絶対できないものばかりですけど。笑
浴衣とかサングラスとか。
2006-06-16 Fri 22:05 | URL | meron #-[内容変更]
おっされ~♪
いつも読み逃げばかりしてご無沙汰してます。
るふぃさんの首輪、あんまりにも素敵にマッチしてたのでつい見とれてしまいました。
コーギーだと悲しいことに首輪は埋もれてしまいますもんね。

コギちゃんとプードルちゃんの、2頭分の苦労があるでしょうが、楽しみも倍あっていいなぁ。
将来家建てて子供大きくなったら絶対私も多頭飼いしたいです。
その前に来月の出産と、家買う頭金の貯金をなんとかしないきゃ…なんですけどねv-356
2006-06-16 Fri 22:06 | URL | ミチル #AYRMQa7Y[内容変更]
かっこいい!!
ルフィくん!!男前じゃないですか!!(≧∇≦)
こんなに凛々しい表情と立派な筋力の持ち主だったのですね~~♪
今までどちらかというと、「ちょっとおとぼけ」なイメージだったので(大変失礼しました!)
あまりのイメージチェンジに脱帽です☆
これからの季節、黒いルフィちゃんにはつらいですもんね。
涼しそうだし、海に行ってもドライが簡単そう♪

首輪、ステキですね~とても似合ってます!
はやてくんも首輪ですよね?
ロイは胴輪を使ってます・・・。首輪だとなんだか似合わなくて・・・(笑)(^∀^;)
2006-06-17 Sat 08:18 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
ルフィ君、かっこいいー!
ついこの間までパピーっぽかったのに、何かいきなり大人っぽくなって、益々驚きです。
首輪とっても似合ってますョ。。。^^
チキちゃんにも早く作んなくっちゃ。。。^^;
2006-06-17 Sat 11:49 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
かっこいいなぁ。
ルフィ君、毛が黒いからターコイズブルーがすごく映えるんですね~vv
かっこいい首輪です!
2006-06-17 Sat 13:24 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
はりまおさんv-212

写真がヘタッピで恥ずかしい~~
本当はもっと宝石みたいで凄いんですよ~~
・・・でも、このカットとカッコイイ首輪でルフィとふたりでは散歩に行く勇気がないんです・・・
だって・・・犬とカメラにお金を掛けているのでオジサンがボロボロの服着て散歩は・・・
2006-06-17 Sat 17:45 | URL | Hayate #-[内容変更]
しゃりままさんv-286

私は黒に赤い色がよかったのですが、ママさんがブルー系がいいと・・・元宝石店の売り子に反論できませんでした・・・
お出掛けは・・・はりまおさん宛てのコメントを見てください・・・
オヤジはつらいっす!

2006-06-17 Sat 17:51 | URL | Hayate #-[内容変更]
meronさんv-274

基本的には首輪は無頓着。
でも、量販店で売っている首輪はすでに2本千切ってしまってるんです。
細いくせに力はスゴイ!!

コーギー用・・・確かに種類が少ないですよね・・・
でも、サングラスはこれからの必需品!!
デカイ耳にピッシっとつけます。

URLよろしく!!
2006-06-17 Sat 17:56 | URL | Hayate #-[内容変更]
ミチルさんv-286

お久しぶりです♪
赤ちゃんもうすぐですね♪ いかがお過ごしでしょうか?
今日、近所にショップができたので行ってきました♪
で、はやての首飾りを買ってあげたんですよ!
安いけどかっこいい!!

いろいろお金もかかる時期!! 頑張ってくださいね♪
2006-06-17 Sat 18:02 | URL | Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

センスが良いnameeさんに褒めてもらって嬉しいです♪
ルフィは相変わらずですがカットで一日知らない人に囲まれて過ごしたのでちょっとは大人になったようです。
彼らには装飾品よりも食べ物の方が良いんでしょうけど・・・メロンご馳走さまでした♪改めて日記で報告しますが疾風たちもおこぼれ喜んで食べていました♪
2006-06-17 Sat 18:07 | URL | Hayate #-[内容変更]
とまこんさんv-286

ありがとうございました♪v-353

想像以上に良いものだったです♪
デザインもですが耐久性も良さそうで長く使える逸品ですね♪
疾風にも作ってあげたいけど似合いそうもないので、またルフィの分をお願いします♪

本当にありがとうございました♪
2006-06-17 Sat 18:11 | URL | Hayate #-[内容変更]
雪兎 さんv-286

かっこいいでしょう♪
でも、カッコイイだけではないんです。
今日、近くのショップに行ったら「素敵ですね!皮でこれだけの厚さの物ははじめてみました!」と言われました♪
そう!頑丈なんです!! コーギーにもお勧めできるかも?
ただ、私はセンスがないし、泥遊びがすきなのでもったいなくて・・・
2006-06-17 Sat 18:15 | URL | Hayate #-[内容変更]
いぃ~ですね~♪
かっこいぃ~!
私もこういう首輪好きです~♪
ルフィーくんのプードルカットにとってもよく似合ってます!黒色に水色の石が映えてますね。
お出かけ用っていう気持ち分かります(笑)
2006-06-17 Sat 19:13 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
みりんださんv-286

お忙しい中ありがとうございます。無理しないで!! 読み逃げでもいいっすよ♪

実は一ヶ月前には届いていたのですが「カットをするまでは!!」と大事にしまってました♪
☆なると兄弟http://byj7tmk777.exblog.jp/にはお世話になったんですよ♪ 宜しければいかが?
2006-06-17 Sat 23:40 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
