シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
みんなでお散歩♪
2006-07-02 Sun 13:09
明け方まで降っていた雨。
夕方、散歩の時間には路面がなんとか乾いてくれる。

久々の疾風一家総出のお散歩♪

osannpo♪

ルフィのしつけはママさんの役目。
お散歩であっちこっち寄り道する疾風と私を置いてズンズン歩く!

早い…


・・・早い!! 
はやてと私も追いつこうと努力をするが・・・
おいで


龍成を仲間に引き込み

ハイ!! ポーズ♪

モデルさん


ママさんはどこを歩いているんだろう?
別窓 | コーギー | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<はやてのしっぽ③ワンパク時代その4 | はやてのしっぽ | はやてのしっぽ③番外編>>
この記事のコメント
楽しそうですねー。
どれぐらいの時間、散歩をしているのでしょうか。
家族で散歩なんて とっても素敵です。

龍成くんのくたびれたTシャツの感じがとても良いです。
2006-07-02 Sun 13:46 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
ルフィーくんやはり一歩が距離長いんでしょぉ~ね(笑)
ハヤテくんの
悲しげな後頭部が可愛いです!
龍成くんはなんかすごい大人になってませんか??
びっくりです~!
2006-07-02 Sun 20:46 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
はりまおさんv-212

お散歩は涼しい時間帯は1時間。
昼前&夕方は30分ぐらいです。
私は2頭一緒に連れて行きますが、ママさんは一頭ずつですので×2です。

Tシャツはママさんの趣味。
私もしゅん君みたいなシンプル系が好きなんですが…
2006-07-02 Sun 22:21 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286さん

ルフィの足は長くてバネがあるから一歩一歩がすごく長いんです。
だから、成犬では自転車引きでないと可哀想…
てなもんで、ママさんは一生懸命に付いて歩くことを躾けてます。
頑張ってるようです♪
2006-07-02 Sun 22:26 | URL | Hayate #-[内容変更]
お散歩
一枚目のはやてくんの
耳ごしの写真 素敵ですねー
ボケがきれいで 好きな写真です

お散歩 奥様一頭づつですと
大変ですね
そしてこれからの暑さのなか。。。
と 雨の日などは やはりお散歩はお休みなのでしょうか?
お散歩できないと 子供同様
わんちゃんもストレスたまっちゃいますよね。。
2006-07-03 Mon 16:02 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
こんにちは。
先ほどはコメントありがとうございました。
疾風君は尻尾があるんですね~^^
コギの尻尾は立派でかわいいですよね♪
前の日記で海で撮られた写真素敵ですね~^^
私もそんな写真が撮ってみたいです。
ますますいちデジが欲しくなりました^^;
また、素敵な写真を拝見しにお邪魔しますね♪
2006-07-03 Mon 21:08 | URL | cocos70 #-[内容変更]
みんなでお散歩♪
楽しそうですね~(^^)
はやてクンの頭越しの龍成クンとルフィー、ママさんの3ショットが最高ですね。
はやてクンの頭からちょっぴり寂しそうな感じがして、それもまたグッドです♪
みんなでお散歩なんて仲良しですね。
これからも続けてくださいね。
ウチのゆりは今が見ごろな感じですよ~。
最近忙しくてあまりブログアップできてないんですが・・・。
2006-07-03 Mon 21:54 | URL | 百合ゆり花 #-[内容変更]
はやてくんの視線の写真!
「あぁ~こんな風に見えてるんだなぁ」って実感です♪
ヤキモチやきませんかぁ~~~?
あっHayateさんが一緒だから大丈夫かっ(^∀^)
2006-07-04 Tue 10:52 | URL | namee #-[内容変更]
あっこさんv-212

ほんとはもっと斜め下から撮りたかったのですが運動不足がたたってこの位置から撮ったのでイマイチです。
この位置からでもファインダーは覗く事が出来ませんでした…

ママさんはお散歩は好きなようですよ♪
いや!お散歩で会う人達とおしゃべりするのが好きみたいですよ♪
2006-07-04 Tue 15:45 | URL | Hayate #-[内容変更]
cocos70さんv-286

さっそくのご訪問ありがとうございます♪

海でのワン公が遊ぶ写真は初めてだったのですが良く撮れました♪
きっと、程よい明るさでしたので初心者でも上手く撮れたんだと思います。

カメラを購入する時に解らない事があったら聞いてくださいね。・・・はりまおさんやあっこさん、nameeさんに♪

また、よろしく!!
2006-07-04 Tue 15:54 | URL | Hayate #-[内容変更]
百合ゆり花さんv-298

家族でお散歩は年に何回かしかない貴重なショット(私は写っていませんが・・・)です。
私がいける時は私と息子。 あとはママさん一人で行ってます。

はやての『哀愁』出てました?
はやては走りたいのですが腰痛の私が…
運動しなくては!!

ゆりは今頃が見頃なんですね~ じっくり見てみたいです♪
2006-07-04 Tue 16:00 | URL | Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

そ~なんです♪
はやてと私はv-24v-344です。
そこへ龍成が来たら迷惑そ~な顔をするのが面白い♪
2006-07-04 Tue 16:05 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
